アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -











学校の課題もおわってきたかんじ!

冬休みに宿題がやれなかったのがきちかったし><




息抜きに描いた絵


古き良き技術を完璧マスタ-して新しい画風を確立したい><






いつもの絵柄も ちっとは研究してるんだよ!


目とか描き方いろいろ試してるなう






シンプルな図形で表現してくのが楽しいお







あああとPSO2やったよおおおお><<<

1日目はロビ-をぐだぐだしただけで

2日目はミッションを楽しんだ!

キャスRaでTPSを楽しんでるよ><

まだ慣れてないからヘッドショットが安定しないけど頑張ってなれる><



おやすみ!











おせえ><!

夕方っていつだよ!!






おまたせしましたお...!


遅延する理由にはあらゆるケ-スが考えられますが、あらゆるケ-スを当てはめ考えている時間は非常に無駄なので遅れていなかったと考えてください。


GLaDOS調は生きている間にマスタ-したいわ...


遅くてごめ-んね><。









イライクポ-ズ指定の方々に、超下書き状態でポ-ズ確認するね!


複数の下書きをうpる機会なんてなかなかないし

関係ない方々もすこし絵の参考になるかとは思うよ-



まずるるーざさん



ダブセの角度はどれがいいかなって話





肉付けするとこんな

  

微妙な差だとは思うけどどれですかな-!









そしてセレねえ

元ネタ絵があったので打ち合わせる必要まったくないけど


グラヴィ角度等、問題なかったらこれでいくお





かお

  

差分よう











で、メインのメシアさん

まだ違うポ-ズとってるかもしれないけど

持ち方(腕の曲げ具合、肘の高さ)とか槍の方向を確認してみるよ

  

バッタ-安定




うで


パ-ツで見てったほうがいいかも




たぶんまだかすってる程度かもなので

できればこれ参考に棒人間を描いて見せてほしいお...!!








むかし描いたこの絵の右下の子みたいな感じだとは思う!

09.07.11.o-ji.s









ごへんと-はコメにてどうぞあ-><










JUGEMテーマ:ラクガキ








できたお-!!


















11.12.05.死神しょた

はばぐっです








森ねずみ〜





作業中BGM:The Nobodies

JUGEMテーマ:お絵描き

 



ぎりこうしんんんんn




セレネさんが死神しょた描いてって言ってたから

少しずつらくがきしてるよ

まだ完成してないけど


更新したかったのでうっp

下書きの線とか塗り残しありまつ


バイトから帰ったのがさっき(23:39)で一気に線だけペン入れた;;





あとプラの思い描く死神像がマッハ

アメリカンバッドアスになりかけた











こんな


ちゃんと爪の形も描きこんだの初めて

ながい









よだんだが

プラはよく友達に爪きれいってうらやましがられるよ

リアルそれほどでもないけど

嬉しいので画像あげて自慢する








ながい


爪切り忘れてバイトしたことあるけど

これ秘密!ぜって-いうなよ!









おしま




















作業中BGM:pause mind

JUGEMテーマ:ラクガキ



2011/11/11/11:11










11.11.11.かなこ




おいでませ灼熱地獄 罪人さん何名でも歓迎です










作業中BGM:Duality

JUGEMテーマ:お絵描き











シャ-ペンでかくとこんなにうすい




えっちび-













JUGEMテーマ:ラクガキ














勘違いしてたけど「キム公」じゃなくって「キムコウ」だった

落書きの中で唯一下書きした

手はいまだに苦手

ぷ-くす











名前わかんないけど萌え

ナパ-ム弾の避け方がわからなくって詰んでた記憶






作業中BGM:Detect but miss

JUGEMテーマ:ラクガキ







陰禿奇獣タラコイドSとタラコイドM

うろ覚えで描いたから細かいとこミスってるやも



タラコイドS
遺伝子操作で生み出された食用生物
特に赤身ものは希少種の極上品
生身でもいけるがカラシ漬けにされたものが人気

タラコイドM
タラコイドの原生種
養殖物と違い、体に神経毒を持つ
そのため調理には免許の取得が必要とされている
養殖物よりはややエグ味があり好みが分かれる









作業中BGM:Detect but miss

JUGEMテーマ:お絵描き














人面魚マッサンくじら


うろ覚えで描いたので細かいとこミスってるやも




ブラッドファルコンの調教師によってボ-トを頭の上に乗せる芸が仕込まれてるらしい





作業中BGM:Detect but miss

JUGEMテーマ:お絵描き

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.