アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 
















おくれあそばせながらはぴば!



















前の記事でピンクロビーのイラストのエミリアの脚みじかいっていってたけど

セレねえがkwskとのことなので









なんということでしょう




ちなみに足のサイズは、だいたいその人の肘から手首くらいの長さになるそうです

纏足その他でもない限りは


あまり他人の絵に文句つけるようなことしたくないのですが><



描いた人ごめんなさい大好きですこの絵!!




































       













       













       


























2コマ目までフィクションす
















有澤書店の方言で「裏切りはカラスの嗜み」という意味


土日に更新するとかいって火曜に更新してぞめん




"ぞめん"はでまごライフの方言で「ごめん」




作業中BGM:Starship.6





更新して絵描いてるアッピルしてよ〜と司書に言われたのでうp

ラピ子着ぐるみなど着るものか























アイロン腐って新しいの買ったんだけどこれがコ-ドレス

かっけえ!













更新されるのをずっと待っていたんですが



全く更新されなかったので更新しますね













12.04.28.むーばれー



有澤書店の方言で「ぶっ殺す」という意味








更新してなくてすめんなさい

















気付いてる人もいると思いますが

イラリク記事にプチ集合絵をのせときました




こんな



ちょうど12人だったのでちょいとテストしてみました

これ手前にショッカ-配置するべきだろ...!!



構図的にはGHの最後のとこみたいな配置にするつもりてすこ

どうしても武器がかさばるん><

武器のサイズは最終的に調整するんだけども

サイコでかいしチェインソ-ドちまいし...

がんばる!




ちなみに、少なく見積もってあと20人は描きたい人います

このペ-スだと年内集合はむずかしいかもけどの...(.・ω・.`


がんばる!





JUGEMテーマ:お絵描き







りかちゃん


11.12.16.りか

くすりんの嫁

部屋よくみかけるよね





作業中BGM:flOw

JUGEMテーマ:お絵描き










das・Derさん


11.12.16.das・Der



ですが、らちだむです。




メイン・サブの同時リクもおっけ-だよ-




作業中BGM:Cosmos

JUGEMテーマ:お絵描き






Racid*mさん




11.12.15.Racid*m1

らちだむってGIGAさん命名だっけ><?


らせるの初赤箱ことパンアームズブレイド

このフォトンかわいくていいね..´ω`..






たぶんShining好きだろ-!!


call me call me to your glow
の〜び の〜び〜給料日だよ〜





続きは差分

作業用BGM:Shining

JUGEMテーマ:お絵描き
続きを読む >>

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.