アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -







8月に更新します














夏ですねー><
















これの5:00から7:00までのとこがすきです><。










今日は夕方に絵をうpりまする-(.・ω・.`

土日は朝から夜までバイトしかできないので...><

いつもこのタイミングで更新が滞ってますね


セレねえとるーざさんとメシアさんの絵の下書きの巻〜


とりあえず報告!

寂しいので動画どうぞ






おさしみ






次イラリク消化てす-



死神ショタはしばらくまたれよ!!











世にも珍しい、汚くないACの音声MAD




















ケ-キは嘘だ!!

これ公式ム-ビ-かと思った

すごいね















しうえばこないだやっとsteamからPORTAL2落としたよ

PS3版買うと、steamでダウンロ-ドできるコ-ドがついてくるからそれ入れてみた








録画できるようになったらプレイ動画うpれるね!

JUGEMの動画投稿機能はずっとメンテナンスのままだから無理だけど
















関係ないけど、海外タイトルって壁に字書いてあるの多いよね


バイオ5の海外版のCMとかそうだね

あのクリス病み杉




the cake is a lie!!













dead spaceから






FEAR3から


そいえばFEAR3まだ消化してないや



パ-ティ会場並に数の灯ってないロウソクが立ってる場所で

すすすっと画面を幼女が横切った瞬間にすべてのロウソクが灯って、壁にびっしりと血文字が浮かび上がってくる演出は良かった

友達とco-opでやってたからそういうテンションで行けたけど

一人だったらしんでたわ
















キュ-ブたんハァハァ








うしお-






















ガンダムで鳥人間コンテストどうぞ










Vガンダム好きな人多くない気がするけどプラは結構好きだよ(身内話)

全体的に地味ってのがあるけど、雰囲気がいいからね

女達の戦いがテ-マみたいな...?萌えないギャルアニメかな


アニメ見たことないし話もかじった程度しか知らないけどね><<<<

いつか消化しておきたいアニメのひとつです



ちなみにアニメは全然見ないタイプなのでこの「いつか」は数年単位で未来のお話です









ガンダムがあんまり好きじゃない人はこっちをどうぞ






なつかしいね

グルグルのせいでFF10に出てたギップルに変態フィルタがかかった


















更新止まってますけど

生きとりますえ










頭さえ飛ばせば噛まれない

そう思っていた時期が私にもありました









おっとグロ注意















予約更新っす




魔の三連勤なので火曜まで更新しないやもす





さりげなく貼りますけど絶対見ろよ!

じょ、冗談です...


音声のみなので作業用BGMなんかにどうぞ

雑音まつくすなので集中力試されますけど








        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.