アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -






















力こそパワー







でっかい青銅ボディのバケツ頭。うちの箱の其壱(そのいち)です

寡黙でたくましい男性の持つ、なんちゅーかあの無言の圧力感。

あれに似たものを醸し出せたらなあと思って作られています


それでいて、休日は図書館で本を読んでいるイメージなんですけどね。


箱の宿命か、おもしろおかしい格好になることもしばしば・・・



















\こいつは強力な熱源反応だな。 油断するなよ、こいつはでかいぞ(小並感)/


 「 ピーピーうるさいアークス共に挨拶してやろうかな… (クンッ!) 」



突如チェンジオーバーし、狂瀾怒濤の大爆発の末アークス達が見たものとは・・・!?



次回、ファンタシースターオンライン2

新たな強敵、巨大戦艦ビッグヴァーダーに眠る真の姿!

 父さん…戦艦こわしちゃった…


絶対見ろよなー!







SSには面影がないけれど、このビッグヴァーダー、戦艦としてみてもいいなら りねねさんのいう通り1隻と数えるようになるはずだけど

気になってWikiを見てみれば説明文はそれぞれで、 戦艦型機甲種 とか 要塞型機甲種 というような言い回しになっていたんだ…

機甲種だから1機なのかも…?ともももったけれど、いまのところ特に統一されていない感も否めないのでこの話題は早くも棚上げですね…





でも 1隻 は非常にロマン溢れるワードだと思うので、プラさんはこっちを積極的に使っていく方針をたったいま新たにしましたヾ(*´∀`*)ノ


プラ、ワクワクすっぞ!




脳内BGM:DBZ次回予告BGM







しばらく経ってるけどPSO2記事!



攻略とかするタイプでもないのでただのSS晒しだよー


雑にまとめるけどPSO2の雰囲気が少しでも伝わったら嬉しいてす











PCスペックはほどほどだけど、ここに貼るために無理してほとんど描画レベル最大でSSしたよ


描画落としてるのもいくつかあるからそれみると加減がわかるかも





画像サイズはVitaの960×544



小さくなってるのはたぶんクリックで大きくなります


開かないのも何枚か混ざってます


同窓で開くから、間違えて消してしまわないように右クリック推奨!


画像数200超なうえ過去最高の尺なので数回に分けます


ではどんぞ









続きを読む >>














PORTAL2を自分の誕生日プレゼントとして買ってからもう一年くらいになりますぬ

はええ><


PORTAL語録もちょうどStill Alive記事で止まったまま;;

英語がしんどいのでもうじゃぱにーずでおっけー


最近これ口癖す



PSO2記事2です




続きを読む >>

 





3記事目


ラストおお





 




続きを読む >>

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.