アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -












更新ようの絵お描いてないので過去絵だよ


厨房の時に描いたGH-302

PSUの頃はパシリ育成だったね



当時PC使えなかったからどんなのに進化するのかwktkしてたんだけど

これがめっさ可愛くなって悶えたわ



そしてミッションに連れて行ける形態になったときの幻滅感といったら



















 














宿題消化なう


























絵がなかったのでうp!

高二!






結構むかしから うわあ... って感じの
暗いのが好きでしたな><<

絶対小さい頃に変なの見て育ったな自分...!!







高3のときの部活勧誘ポスター
一年生の廊下にズラーッと
それはもう...
春妖精

陸上部とかが物量で押してきてスペ-スなくなるので対抗した結果!


元ネタは"東の方"でおなじみのコーポさんの4コマから

プラが東方に興味を持つきっかけになった人!
東方同人では唯一神と思ってる

9割のリアフレがあの笑いは理解出来ないって言うけど
何度も読み返せて笑えて癒される漫画デスヨ!





宣伝んんんんん














中二
描いた絵の周りに落書きがたくさんしてあってたのしかった



ちぬぬつすくお



うわさの30分さわやかなガムが一時間続くのは個人差の極み!

ひじ


でででですとろーいの肘
機械の関節美by中二





今日グラ-ルに帰国ですよお!


新年AA考えなきゃ><<



ヒ-ロ-は遅れt


お行儀よくしていないとお前の舌を噛むぞ!><!






本日の黒歴史
メンヘラ絵!






筆圧上げるために円を描き殴っただけ(r`ω´)r







今回は"機械描き"が苦手なキャラ絵を練習していく様をまとめとく


うふふ実は機械描きだった



ここでは言ってなかったけども
実は機械描きだった-!

><


消防のときにキャラ絵との画力のギャップを意識し始めて
ひたすらキャラ絵練習


今や機械描きなのか分からないくらいだけども




今回のは黒歴史にあたりますが"本気絵"でまとまっているのでメシウマ度は低いです
消防の絵くらいですかぬえ^q^



それぢわ
機械絵と人物絵のギャップが回収させれていく様をごらんあれ


使い回しもあるよ!








 まずは消防の自作マンガから






下手すぎて何がギャップかわかりませんが

機械の描き込みに対し
ちと残念なキャラ

このロボのデザインは今でも好き










 こっから厨房





得意とはいえパ-ス崩壊なロボ絵






立体物描いてただけあって
無意識に線ではなく物として描いてる感じはちと嬉しい
ただ顔だけは平面に感じる






ぱっと見は上手
模写していなかった点は評価けどでたらめ





厨1の時点での人物絵の変化





全体的に立体感が出てきた
線を変えてみるだけで上手に見える詐欺も発見
別人な絵に見えるけど立体感が出ただけであとは詐欺という1年











 いっつ厨2







オリジナルでロボを描くと升級に描き込めて楽しい、そんな時代







人物はデフォルメに逃走
顔だけが平面で気持ち悪い!






厨2といえは武器!
折りたたみ式が愛

おっさん割り込み><
このひとの絵おもしろかった







でででですとろーい







この頃にやっと人物に立体感がないと気付いた






立体意識して線をきれいにした
この描き方が今の絵にもいきてると思う
のちのロボ絵にも影響したかと!














 厨3





人物しか残ってない
あと腕長い











 高1



こういう平面な機械の絵は簡単に描けてしまう上に
嘘がつけるので好ましくない><<







立体が安定しきってない







中途半端
今度は腕が短い!







初めての文句ない感じ












 高2









ロボ絵が途中放棄になる病気
人物絵に乗り変わった証拠かなあ...
せつない><<











かわいい傾向

ヴィクセンは描いてて楽しい







やっとキャラ絵が立体を掴んだ感じ



ここでようやく機械絵とのギャップが回収できたと思った

機械を描かなくなってしまうという悲しい結末だけども


高3からは描くスピードをガリガリ上げたくて描き込み減ったりしたなあ
これはまた別の機会に


するつもりはないけど!








10分でこれくらいは描けるようになったでごわす
またの機会はここで終了






こうした変化を経て今のうちの絵に落ち着いてるでやんす


強引にまとめた!




終始白黒サーセン><
これにて!





     ー完ー





続きを読む >>

過去絵うp!
2009年あたりの記事が一気に増える予告

とりあえず今日の黒(?)歴史


この絵から絵柄が一気に変わってました
すみっこにスピードが欲しい的な書き置きがありました






高二。こういう落書き多かった


ボクくんとアンダ-くん


敵国の王子みたいなやつ


huh?
続きを読む >>

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.