アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 




どうもご無沙汰してます、プラです





前にイラリク集合絵奪還茶番記事をあげ、一年ぶりの更新を経て見事に復活したかとおもいきや、再び数ヶ月放置して

最近またひょっこり現れて何食わぬ顔で更新してたりしますね
                (例:(^ω^))


ご存知でした?ふむ、さすがじゃないかな

あ今プラちょっと調子に乗ってますね。サーセン(ほじほじ
                      (例:(*´σ" `*))






若干恒例化してきたブログ放置ですが、さすがにそろそろちゃんとした挨拶をしなければ?と、

やっとのことでヘヴィウエストをうpしたところです←NOW!!


これでも彼なりの誠意なんです・・・超えたい壁、飛び越える羽根がほしかったんです・・・




「 ブログなんだから義務でもないし、そんなに気負うこともないんじゃないかな、君は 」 とのお声も頂くことになるかもしれませんが

あ、、いえ、それはごもっともなのですけれど。そうじゃないんです、ありがとうございます、君は




そうじゃない というのも

実は、そう。ご存知のかたはご存知

"ブログだから義務でもないし"とはいっても、それでは片付けられない責任も、違ってくる話もあるってもんです



このブログは、それをやっちまってますよねぇ ひとつだけ・・・!


"それ"ってぇのはなんなんかといいますとですね・・・


たった一つ・・・・・・・・・





たった一つだけ許されざる行為をこのブログは




















やっぱりニつか三つくらい


























や もしかしたらいっぱいかもしれない




















あああっ!それらは置いておいて きわめて重要なひとつのことがら…!! それは・・・


























     ななな、












なんとこのブログ!     










































2































!?


ドンッ






\えぇ〜!/










これにはさすがのプラもおおわらい \どっワハハ/








いや、どこも面白くはないなwwwwwwwwwwwwwwwww














いやいや本当です、ちっとも面白くありませんでした(昔話)








この罪は、とても・・・!









っても大きいもので!!



人にリクもらっといて消化せずに放置して、かつその頃本人といえばオラクルできゅっきゅ〜♪(CV:フライドチキン)してるなんて大罪・・・!!

















誰が笑えるというんだ・・・・・・? 見てみろよこの真顔・・・









マヂなにひとつ笑える要素はございません・・・





絶句です・・・

自業自得で

ございます











そして輝く

ウルトラ・ソール















































































































ってあれしかし、割には人を小馬鹿にしたようなふざけた文章ですね!

いや、画像が準備できなくて、テンション高めの勢いで押し切ろうと 文字だけで楽しませようと、無い頭を使って必死だったりもしますが!!



でも、許されざる行為をした割には、なんだかプラさん申し訳なさそうでもないじゃないですか??

本当に申し訳ないと思っているのなら、まともな神経してればこんな軽々しい文章にならないと思うんですけど・・・><








あらやだ、奥さんわかります?




そうなんです

じつは
























そうなんです









そうなんですよ〜

























そうなんですね!!

ごめんなさい、いたずらにSAN値を削るのはやめます


その、それについてはここでは語らず、後日また記事で語ることにしますね

人生っていろいろあるんです・・・(クソガキ






ひとまず、この記事では謝罪会見だけで済まさせてもらいます


遅すぎるのは重々承知のつもりですが>//</<

てへへ/\></<//(自分なりの愛想笑い)














おまたせしてごめんなさい


特にリクエストしてくれた人に ですねぇ…







前振りが長くなってしまいましたが、今回の記事はこれだけです






「は?」というお声を頂くことになるかもしれませんが

すみません、この件は本人に問題があるのでしょうがないのです




こんだけ待たせてたったこれだけですヨ!


更新してなかった理由とか、その間の活動とかもろもろ言い訳させてもらっていいんですけど

文字にすればそれ相応、長い記事になってしまいますので><


どうしようもない疎遠ブログごときのひょっこり更新で、あなたのブログ巡回時間を急に長引かせるわけにはいきませんし←言い訳





そういうことなので今回はこれまで

次の更新はもう少し後になります




読者への絶大なおいてけぼり感を与える文章を書きなぐりましたが

ここまで読んでくれてありがとうございました








| (^o^)ノ| < おやすみー
|\⌒⌒⌒ \
\|⌒⌒⌒⌒|



続きを読む >>




8月の更新は盆休み直前にしようかとももいます><









動画貼り

ネタがないわけだけど、動画でも貼っ付けとかないとただのついってー同然だからね・・・ 













これニュースになってたんだね

2年はテレビ見てないから知らなかった













8月じゃないですけど、載せたくて仕方ないですぞ













誕生日おめでとう自分



牛丼キング

米640g

肉510g



A-11かわいかった


キングくらいなら10分ちょっとでごちそうさまできる

チャレンジセットは無理

CoCo壱カレーは1500gまで入るよ


言っとくけど体重は49kだからな!




二ヶ月くらい前から一日一食生活始めて胃が小さくなってるけどね...




一日一食最近話題だね。ブドウ糖キャンディ必須だは









※話題に脈絡が無さ過ぎる神回注意


近況とか








続きを読む >>









まことに残念ながらプラはいきています!




















今日も更新するんです・・・?



はい、そのつもりです









もういい加減イラリクを消化していこうと思います


サウンドちょうせいちゅう




続きは主に続きです


続きを読む >>

 




















上記の広告は1ヶ月以上更新の無いブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告が消せます。



















更新さぼってた

特に忙しかったわけでもないけどぼ><


学校が休み入ったからこれから暇が増えるんよ






続きはいろいろ近況というか、主に続きになってます。







続きを読む >>


今日知ったんですが



A.R.K. クラウドブレイカー01 (プラモデル)

クラウドブレイカーのプラスチックキット化が決定してたんですね><

2002年にXboxで発売されたロボゲのやつです

超マイナ-で全然人気なかった気がするんですが・・・なんでいまさら・・・





今のところ、アニメ・ゲーム内で知ってるロボットの中では一番好きなロボットです

一番好きだからといって、これに対するデザイン・設定のこだわりがすごいとかは全然ないんですけども・・・


強いて挙げるなら、
印象がはっきりしてるのと、色と形のバランスがいいからですか><

二足の割に、ロボットっていうよりは乗り物って印象がつよいのもいいかな


これ好きになってから赤色も好きになったし><

気に入りすぎてXbox持ってないのにソフト買ったし><



そのくらい好きなやつてす'A`*








公式の壁紙まじかっけ-よ><

一番したのやつPSPの壁紙にしてる><





ああでもやっぱりこいつのお尻がめっさ好きです

ぺろぺろ




とりまめず買おうとおもう

意外かもしんないけどプラモ買うの初めて><//

















風呂入る!















去年描いた絵で一番気に入ってるのはマッサンくじらです




下書きもせず構図も考えず適当に描き始めたわりに整った出来だったので

あと消しゴムも使って無かったです

画力の向上を感じた作品でした












ちょっと振り返ってみました









これの6:40です









        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.