アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



















今日2記事目です

前回の記事は昨日のぶんとおもってくらはい






























そうそう




しょっちゅうこの頭見てコジマコジマいってるけど




















これです

30秒だけ見ればいいよ!





ARMOREDCOREにでてくるコジマ兵器!

AC4ではソルディオスっていう球体に手足が生えたようなデザインしたやつなんだけどぬ

パタポンかよ!うっひょ-!











ACfA(4の続作)では分離飛行までしちゃってねえ(.−ω−.;



\ぬっ/
● ● ●
ll ll ll


初見のときはぞっとしたよ;









たまに「ぞっとしない話だ」って言葉聞くけど

あれは「感心しないな」って意味合いらしいお!

うっひょ-?









































昨日はMAIをソロで回ってたよ!


期間中にぜんぜんやらなかっ




ったから...


























ぜんぜん....

























道が....
































えっと...


























 

























BGMどうぞ




いらない人はスル-で
































そうですMAIを舞わってました






















MAI






















を..



















































´・ω・`





















降下してました



これスマブラのステ-ジに使えそうね!
























NEO CONTRAぽくもあるえ-

リアフレさんやフレさんが手伝いに来てくれました






















謎の声「冒険しない?」























プラ「誰だ!?」
























死神「うしろじゃよ」






























































死神さんも手伝いに来てくれました

死神「Lv102だけど」

プラ「異常なし」




















プレイヤ-スキル?のせいか

50以上もLvが上のプラのほうが3倍近く気をつけさせられたよ!
























お礼のファンタ?

死神へのお供え物はファンタでござるか(^−^−^)?





















サムネ
















































す-

























は-























キャラSSの撮影方法で談義があったね























座って主観解除した場合



ロビ-アクション「ひっかく(女性モ-ション)」で主観解除した場合



びっみょ-!

強いていうなればカメラ位置と角度が微妙に違う!(.−ω−.`

「座る」は目高アングル
自キャラが少し横に寄るから複数人いるときにb


「ひっかく」は煽りアングル
真ん中、キャラ単体のときにb








こんなもんか(.・ω・.`?

















棚か何かあるときは「座る」だと目高なので

めり込むとテクスチャ目立ちます



「ひっかく」だと煽るので切れることが少ないです



















あっと、ちなみに

「座る」の主観解除は

×押して姿勢変更した状態(男性の場合あぐら)だと

カメラがひっかからないので注意
























おどろくトニオの構え






















\いてまうぞこらぁ/


「こっそり覗く」で主観解除して

∞カウンタ-にカメラ引っ掛けた場合


「こっそり覗く」は壁に引っ掛けなくても

デフォでス-パ-ズ-ムになるので

汎用性高いでれす




はんようせいって読むんよ!
















一歩進むと画面右からキャラが現れます

振り向いてみよう


顔撮る時にb



























あらぶり中

上向いたままワ-プするだけでもカメラめっさ近いでれす

ロビアク使って顔撮ったりできますぬ

























調子に乗るとこう...;;





























モンハンでもキャラがよく見える壁探しまくってたなあ...

シリ-ズ増えるたびカメラの動きが変わってるのに気づくよ(.−ω−.`
























無駄な努力な気がしまくるけど自分でいろいろ探してみるといいね




























っていつのまにかSS講座的流れになってるじまいか!

























まあいっか

撮ってみると楽しいもんよ

れっつとらい!























ジョジョ立ち!






















  • 21:19
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

めずらしくBGMの時間と記事読む時間がぴったりした気がするよ(.・ω・.`

  • プラ
  • 2011/07/05 11:34 PM

一瞬参考になった気がしたんだけど
よくよく考えてみると俺には何が何やら理解不能状態だったわ・・・!
気のせいかよチクショウ・・・!

ええい、俺の知る限りSS撮るのはプラさんが上手いから
今度レクシャーして貰ったり探してみたり!・・・したいね!しようぜ!?

  • るーざ
  • 2011/07/06 6:17 AM




   >>るーざさん
   自分でも読み直してみると支離滅裂・主語抜け安定が目に付いて大変ですぬ(.−ω−.`

   ありのままを説明させると、
   レクチャーして貰ったり探してみたりした気がしていただけになるんじゃねチクショォオゥ?

  • プラ
  • 2011/07/06 7:27 AM

うしろじゃよ

  • 死神
  • 2011/07/06 5:33 PM




   >>>死神さん
   尻を貸そう


  • プラ
  • 2011/07/07 6:26 PM









trackback

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.