アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
















予約こうしんしてみた!

これで毎日更新を維持できるぜ-!






日記ってなんだろう...












今回は寝れる曲を貼るよ

リラックスするとか落ち着いた曲とかでなく

寝れる曲!
























 




























KHから

みじかい

正直そこまで寝れない

なんで貼ったよ



































PSOから

普通に寝れる

その上ここをハムハムした人達なら更に寝れる


































おなじくPSOから

とあるミッション限定のクリア時の曲

これ聞く為に回ったこともあるよ!

でもクリアに1時間くらいかかるよ><

PSシリ-ズは鬱ゲ-だからこういう曲がいいよね






今はハッピ-だけどね-!

昔はミッションクリア時の曲にノ-マルミッションver.と鬱ミッションver.の2種類が用意されてたほどだよ



ヒロインキャラが死ぬRPGはPSが初だっけ?そういうのは聞いたことある

それをFF7が真似したとかなんとかだっけ><?

よくわかんね-や><

そんだけ鬱ゲ-だったよ!










ってそういえばミッションじゃなくてクエストって呼び方だった-っ!

ちょっとはずかしくないか?

パ-トナ-カ-ドも昔はギルドカ-ドだったね

もんはん(笑)はここにも><













































唆るるはオルゴ-ル聞くとか?

寝れる曲でもないけどこれいいよ



ゼノギアスから

ストアでDLしたけど隠しEDは見れるんだろうか

エンディング始まる前にDISC1に入れ替えるっていうやつ






























メトロイドから

正直くっそ寝れる


夜に聞くのはちょっと怖いかも><<




真面目に聴くと「かっこいい」「かなしい」「かわいい」「ふしぎ」な感じ


2:35の音がすき











以上かな!













ちなみに、プラ御用達の寝るようBGM↓








東方同人CDでは一番聞いてる曲...w



5人兄妹で賑やかだったから

賑やかじゃないと寝れないの><


工場も近くってね-><


姉兄兄俺妹

今は腹違いの妹できて6人だよ!


弟ほしかった

くぅん















おやすみ!



  • 06:32
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

よやく…?
未来からきた日記だ〜!

  • ノロヰセレネ
  • 2011/07/22 2:54 AM

ちょっと暗い感じの曲がすきです

  • 唆るる
  • 2011/07/22 12:16 PM

アコギのアレンジいいね!!落ち着く。んで最後のは何だwww曲じゃねぇwww

  • レギス
  • 2011/07/23 4:28 PM

これらの選曲プラさんグッジョブすぎるょぉっ
とりあえずPSO経験者は更に眠れるに同意だず(―ω―)

  • GIGA
  • 2011/07/24 7:33 PM




   >>ノロヰセレネさん
   えっ...!流石!



   >>唆るるさん
   ゼノギをやれば一気に暗くなるよ!(^^)!



   >>レギスさん
   石鹸アレンジはいい物がありますなあ
   今日は米騒動です!



   >>GIGAさん
   あれは本当に寝れる-><
   ギャランゾ思い出すけどもw


  • プラ
  • 2011/07/25 4:26 PM









trackback

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.