アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -









PSPo2iSSさらしだけど

全然SSナイデス












SS少ないのは主に最近落としたア-カイブスが原因っす><

電車の中でしかゲ-ムしないので、唯一のPSPo2i周回時間が別ゲに奪われてる状況てす



マ殺も一回もしてないし

ドゥガ・ドゥンガの討伐数も止まってます



携帯ゲ-でこんななので

据え置きゲ-なんてもう何ヶ月もさわってないてす

ふえへへへ...












KILLZONE2のこのトロフィ-も

しばらくとれなさそう...

一日平均1000人殺せばいんだっけ


プラは1ゲ-ム(主に5ラウンドで30分)で平均100キル

一日10ゲ-ムはやらないとだな...

うああん







オンラインこんなだよ



キルしたときのピロリ♪がほんとに気持ちいい

ボイチャ付けてるけど外人ばっかで終始無言てす

フレがKILLZONE始めたら時間つくるわ...





そういえばリムルさんが「KILLZONE2やることなくなった」って言ってたけど

このトロフィ-取ったってことなんだろうか.......!?










ハッハ-!!まだまだいけるぜ-!!

メルツェ-ル!!





続きへどんぞ








BGM




いらない方スル-で

























未だに集合絵用SS揃ってません

オタッチャさんてす


























AAまとめに移動しときます

シロウさんは1日1AAのマッハなお方



民族長が最近夜勤で寂しそう









 

 

キャラ一人デストロイしたのでSCでも晒し

新キャラ作りたくなったからなんだけど次考えてないや



みかち-のとこで見たこのSS配置はいいね

便利ふる











この静から感じる萌え

100枚撮ってベストショットこれ


























目隠れかなりいろっぽい




















もうSSないや

























おやしみ!
























  • 22:39
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

電車の中でpspo2iって事は
ポケットワイファイか何かか!
あこがれちゃうな〜

大統領はアレか!
赤と青で国旗を現しているのか!
考えたな・・・ッ!
そういう工夫出来るだけの頭が欲しいわ!

  • るーざ
  • 2011/11/02 12:19 AM

   それほどでもない

   っていあああああ!!
   説明が抜けてたたぁぁぁ><

   上の「ゲ-ムしてる」は、ちゃんと遊んでる意味での「ゲ-ムしてる」で
   「放置してる」のは「ゲ-ムしてる」内に入らない
   という勝手な解釈を持って進められていたお話なのてす...!!
   電車の中=攻略=ゲ-ムしてる
   インフラ=放置=ゲ-ムしてない
   プラが自分の中でそう決め込んで話を進めたもんで誤解やポケットワイファイを生んでしまいましたな><;失礼しました!


   「それほどでもない
    何故なら私はアメリカ合衆国大統領だからな!!」
   マイケル・ウィルソンこんな感じです

  • プラ
  • 2011/11/02 9:21 AM









trackback

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.