アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 



ぎりこうしんんんんn




セレネさんが死神しょた描いてって言ってたから

少しずつらくがきしてるよ

まだ完成してないけど


更新したかったのでうっp

下書きの線とか塗り残しありまつ


バイトから帰ったのがさっき(23:39)で一気に線だけペン入れた;;





あとプラの思い描く死神像がマッハ

アメリカンバッドアスになりかけた











こんな


ちゃんと爪の形も描きこんだの初めて

ながい









よだんだが

プラはよく友達に爪きれいってうらやましがられるよ

リアルそれほどでもないけど

嬉しいので画像あげて自慢する








ながい


爪切り忘れてバイトしたことあるけど

これ秘密!ぜって-いうなよ!









おしま




















作業中BGM:pause mind

JUGEMテーマ:ラクガキ



  • 23:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

バイトから帰ってきてすぐ描くなんてすごいー!!
おれだったらそのまま寝落ちるよ><

爪きろよ!!足首の細さといいおまえさては男の子じゃないんだろ…

  • 唆るる
  • 2011/12/05 8:32 PM

爪もそうだけど、指がきれい。
うらやま!
ちょうだい!!

  • ノロヰセレネ
  • 2011/12/05 11:21 PM


   >>唆るるさん
   でゅふふ-!すごいでしょ-!?(.=ω=.`
   でも疲れてて、線が荒くなっちゃうん...><w

   体じまんしてる男の子がいてもいいだろっ!!?
   男の子じゃなかったらこんな危ういことしないし><



   >>ノロヰセレネさん
   指か-!!嬉しいっ(はぁと)
   けど指はがしつによるものだお!!詐欺だお-><。

   ゆび郵送するお!!


  • プラ
  • 2011/12/07 1:12 AM









trackback

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.