アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -















ひssssっさびさのPSPo2i記事!!!!





何してたかというと、何もしてないわけで...//


















最近は人待ちモ-ドなのでこの記事が最後になるやも....?

そ、そんな....!!?


...ことはないけどね!!!! へっへ-!でゅくしでゅくしww




誰を待ってるかなんて言わせんな恥ずかしい><





過疎っていくけど平常運行で記事描いてくつもりてす//


まだやってる人がいるって思えるだけでなんかいいじゃん...!!


;;
























こんにちは




















とか言いつつMPO+に浮気してたよ!!!!

インフラ行ったら多少過疎ってはいたけどぜんっぜん人いるね-><


こっちのチャットはシンプルですきだわ



SCとか懐かしいんだぁぁぁぁぁぁ!!!!

「ウ-ッウ-ッウマウマ^^」とか残っててすごく時代を感じたは...


オンラインシュ-ティングにありがちな簡易メッセ-ジは右上に表示されて

チャットは下に表示されるんだ(.・ω・.`


簡易メッセ-ジでのやり取りが愉快でたまらん//








KRSW>6
KRSW>9
KRSW>賛成!
.HUNK__>なし!
AKEBONO>反対!
.HUNK__>敵だ!
AKEBONO>敵だ!
AKEBONO>敵だ!
KRSW>すまない

KRSW>間違えた・・・

.HUNK__>駄目だ

KRSW>すまない
.HUNK__>駄目だ
AKEBONO>ゴーゴーゴー!
KRSW>すまない
KRSW>待て!
.HUNK__>駄目だ
AKEBONO>よろしく
.HUNK__ killed(headshot) KRSW
KRSW>全滅した・・・
AKEBONO>よくやった!
AKEBONO>よくやった!
.HUNK__>異常なし

















ゴ-ゴ-ゴ-!

















ピンクなRED-10


らせるのとこで見たけど初体験//


ピンクだね!!















BGM





どこかで聴いた事あるとおもう!

あるやつ手あげろよ!!


いらない方スル-で






















/にょっほ-\


模様替えしてた

あんまりかわってないけどね












































カ-ネル・・・!? おい・・・待て! やめろぉぉぉぉぉ!!!!





















 

でゅくしっ




















 

 

おへやじまん



















あとこんな小ネタ



ナイアたんに重なって







カメラ動かすと






ナイアたんもそっちむきます!

ちとわかりづらいけどSSこれしかないもん...><。

NPCが表示される前にその場所に座ると重なるよ!



どうでもいいよこれただの変態だよ....

















EPII「解せぬ」

エピソ-ド2はキャラカンストした後にやるとかいってやってないん...

最初からやる気なかtt

やること残しとかないと気分的に飽きがくるかなって思ってね><














そういえばこないだこの画面で止まった



動いてるけど操作は受け付けないかんじ><つたわるかな><

この画面に切り替わるとき、あるタイミングで×押すと止まるみたい!

タイミングつかむとできる!!



別にやる意味なんてねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ここからいつもの流れ






みそいったり

 




















構えたり

 





















バ-よったり























ソ-ト2がマッハだったり






















砂ぼうずだったり


















 

月下してたりしたよ!




以上だよ><













あと今回風景SSがたまってるんで、ついでにここで掃いとくお-



まとめ記事に移動しとく!








って、いっつも言ってるけどいっこも移動してないんだよね...><;


記事整理も暇みてすすめときますゎ...


















 

さむそう><

























やしろ(.・ω・.`






















CUBE



遠まわしに穴

















    

この二つはいい感じ

右のは画面外に花があって、それも映るようこの角度で取りたかったけど

480x272ではむりぽかった...


身長いじってもう一回いこうかな...









風景以上だお!





















おしま!

















 



  • 22:38
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.