アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -









おせえ><!

夕方っていつだよ!!






おまたせしましたお...!


遅延する理由にはあらゆるケ-スが考えられますが、あらゆるケ-スを当てはめ考えている時間は非常に無駄なので遅れていなかったと考えてください。


GLaDOS調は生きている間にマスタ-したいわ...


遅くてごめ-んね><。









イライクポ-ズ指定の方々に、超下書き状態でポ-ズ確認するね!


複数の下書きをうpる機会なんてなかなかないし

関係ない方々もすこし絵の参考になるかとは思うよ-



まずるるーざさん



ダブセの角度はどれがいいかなって話





肉付けするとこんな

  

微妙な差だとは思うけどどれですかな-!









そしてセレねえ

元ネタ絵があったので打ち合わせる必要まったくないけど


グラヴィ角度等、問題なかったらこれでいくお





かお

  

差分よう











で、メインのメシアさん

まだ違うポ-ズとってるかもしれないけど

持ち方(腕の曲げ具合、肘の高さ)とか槍の方向を確認してみるよ

  

バッタ-安定




うで


パ-ツで見てったほうがいいかも




たぶんまだかすってる程度かもなので

できればこれ参考に棒人間を描いて見せてほしいお...!!








むかし描いたこの絵の右下の子みたいな感じだとは思う!

09.07.11.o-ji.s









ごへんと-はコメにてどうぞあ-><










JUGEMテーマ:ラクガキ


  • 04:14
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

すっげ下描きすっげ参考になるわーっ!
やっぱこういうのから学ばないとだな・・・ッ!

おっと忘れる所だった、
是非番号は4でオナシャス!
微々たる差に見えて実は結構重要なんだわ・・・!

  • るーざ
  • 2011/12/20 8:51 AM

そのセレネで良いと思う!
にやにや

グラヴィ「今あなたのうしろにいるの」

  • ノロヰセレネ
  • 2011/12/20 2:10 PM

すげえ細かい…
おれはヨーグルト食べながらのっそり描いてるし
プラには追いつけないよ(´・_・`)

  • 唆るる
  • 2011/12/20 7:24 PM

その一番下の絵が一番近いと思います!

  • メシア
  • 2011/12/20 11:09 PM

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7478018
ずっと前に見つけた絵だけど、
この絵がセレネ度高すぎることを思い出した!


   >>るーざさん
   下書き(パ-ス取り)をする人は上達早いってプロもいってるよ><
   いいこと聞いちゃったね.UωU.♪

   角度って大事だほ
   おうけいい><



   >>ノロヰセレネさん
   セレねえじゃんそれ><
   だいぶ参考になったけど、今回の絵には適用できなそうじゃぞ-><!

   おうけい!
   にやにやおんぷ



   >>唆るる
   細かいところにこだわってて結果てきにのそのそしてるけどぬ(´・_・_・`)
   いや、じゅうぶん追いついてるとおもうよ!?自信もてよ...!!



   >>メシアさん
   おぅけ〜ぃ♪(濁声
   この持ち方で穂先が頭の後ろにくるように...
   がんばる!


  • プラ
  • 2011/12/22 12:14 AM









trackback

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.