アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -







PSPo2iSS晒し










今年最後のss晒し

全然たまってないでし...


あと、書き忘れてたんですが...!!

23日から来月4日までプラはバイトですんで...イラリクはかなりペ-スおちますん...

26・27日以外は全部9-22で働くので、ブログの更新すらあやういすこ(´・ω・`)

26・27は自動車学校てす。

朝バイトでそっから自校で、終わったらそのままバイトという...w

こないだ自校の指導員に「牛丼くせえwwww」とかいわれた
(´・ω・`)うっせかす

ついに卒検てすお-!..>ω<..♪



ブログも可能な限り見て回りますが、コメントは控えますぬ;;

帰ったらこの時間すし><

イラリクは朝早起きして進めるつもりではあるけど!><!

がんばる!





続きはssさらしだお









BGM





いらない方スル-で

みじかいし






















  
WINNER!



























































ブレイドさんのパトカをついに頂きました

もう離しません

セレねえのブログで見たときから狙ってたんだけどね

























このお二方のキャラクリもマッハでgj

チェル服が似合うなんて卑怯

ブレイドさんに至っては趣味の部分の補正が強いけど




















唆の字と回転

ハンマ-スクレイパ-ががちで好き


あの形はよすぎだろ...





























GIGAさんに久しぶりに会いました><

カタカナのギガさんは結構みかけたけど





























月下

チェインフィニッシュをGIGAさんに任せました

多ロック敵に属性合わせた80Chainジャブロッガは鬼の目が涙になった


























唆の字の秘奥義

唆るるを唆の字と呼ぶテストはじめました

森の人はきの字てす




























 


GIGAさんアサルトキャノン

かけえ...><

無理矢理誘ったんですけどね><

手伝ってくれてありがとですこ(..UωU..)

























展開しました































  • 00:53
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

なんかクリスマス期間は大変そうね!
唆るる菌にやられない程度に頑張って!

木じゃねーよ!!!!

  • 唆のじ
  • 2011/12/24 1:34 AM

滅入り苦しみます

  • ノロヰセレネ
  • 2011/12/24 2:24 AM

我等のプランたんがパートナーキャラで最も役にたたないランキング第一位(俺的に)にやられるなんて!!!!!!そんな力あるのなら普段から出してくださいwwww
あとどうでもいいケドなんか牛丼臭くね?

  • レギス
  • 2011/12/24 10:18 AM

初めて書き込むブレイドです
そうか・・・そんな前から狙われてたのか・・・
軽く戦慄しましたw

  • ブレイド
  • 2011/12/24 7:13 PM

チェルシーのSSで大笑いしましたw

  • でまごらせる
  • 2011/12/24 10:34 PM

なかなか会えんでごめんよう><
そしてやっぱりSSのセンスがいいw

  • GIGA
  • 2012/01/01 9:25 PM


   >>唆のじさん
   唆るる菌はいちにちで治ったよ><
   プラ体力ゲ-ジふるまっくすだったからね´ω`

   どるばべ-る-(AA略



   >>ノロヰセレネさん
   ぬ-や-!!



   >>レギスさん
   下には下がいるって言葉しってるか!?;;も-ん...
   ちゃんと洗濯してるし-><。
   あとなんかろりこん臭くね?



   >>ブレイドさん
   しょたのにおいだったわ・A・

        ふるえてるきみもすき



   >>でまごらせるさん
   勝利コメントっぽいのがあればよかったんだけどね-><
   ありがちょす!



   >>GIGAさん
   会えないから会えたときが嬉しい><
   いつも寂しいよおおおおおお;;;;

   ありがんきん!!

  • プラ
  • 2012/01/06 1:15 AM









trackback

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.