アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -






はっぴーはろいーん!



















ただいま!!



そして、



はっぴ-ぬ-や-!!!!









ほぼ更新なくてごめんなさい;;


結局PC立ち上げる事はなくて

コメ返すらせず、ブログ見て回る事もしないまま放置してました<>


PSPoのほうは寝る時インしてましたすけどこ


つって遊んでたけどね


ちょっとだけSSたまったから掃除ついでにいろいろと続きへどうぞ



















新年 明けましておめでとうございます

クリスマス前から今日までバイト一色の生活で、全然新年って感じがしてませんけどおめでとうごじまし


バイト入れられすぎて体力があああっ....って自分でも心配でしたが結構元気です

心配してくれたフレさんごめりがとね




さっきも言ったけどPSPoの方は寝る時インしてたし元気だよ

 

くすりんちいったり








 

(.・ω・.`もしてた


更新の方も萌え萌えな予約更新で生きてるアッピルしときましたけどこ





まだ挨拶にいけてないフレさんももっさりいるし

コメント返信やリンクのブログさんの巡回もしてきたいし今ちっといそがしいわ><?


まあ、まだ親の顔すら拝んでないのけども...




いろいろいうことあったきがするけどわすれたわ><

あっさりおわっとく!



と遅くなりましたが例年通りよろしくおねがいします(..UωU..)







  • 00:22
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

新年呪賀

おめめー

神様に世界の平和と幸せを呪うよ!

ことよろ~

  • ノロヰセレネ
  • 2012/01/06 1:38 AM


   >>ノロヰセレネさん
   たべちゃうぞ-!!
   もむもむもむもむもむ

   ぬ-や-!!

  • プラ
  • 2012/01/06 1:40 AM

メリークリスマーーーーーース!!
遅い?たぶん気のせいデス

  • レギス
  • 2012/01/06 10:53 AM

ようおかえり!
予約更新の記事のセリフ集は勉強になったわ・・・!

ええいトナカイの相場は50ベリーと決まっているらしいけど
そのカドマツで近所の小学生のお年玉掻っ攫いに行こうぜ・・・。

  • るーざ
  • 2012/01/06 2:10 PM


   >>レギスさん
   ぬ--!!
   10日前のことだけどね><ぬうう!



   >>るーざさん
   ようただいま!
   あれ誰得記事だったけど、そういってもらえるとしわわせだは><おんぷ
   プラは中国語のお勉強してるけどね><<

   海賊のお話はにわかなんだよね><
   その場合だとお年玉より小学生が欲しうわなにふじこやめ><

  • プラ
  • 2012/01/06 9:52 PM

はっぴぃぬぅいあー!
年賀状絵うpはよはよん!>w<

  • GIGA
  • 2012/01/10 1:32 AM

あけおめことよろー!

メモステぶっ壊れてPSPo2i別のメモステ移したらちょっとごだゴダあって来週の日曜までこれない(´・ω・`)
また向こうであおうず

  • にとりん
  • 2012/01/11 10:02 PM


   >>GIGAさん
   ぬ-や-!!
   年賀状かいてぬえええ><;



   >>にとりんさん
   ぬや-!?
   初こめというやつじまいか...w

   うわっ面倒なことになったぬ...いわゆるぴんちですね><
   日曜はちょっと会えないかもな-><また今度な-><


  • プラ
  • 2012/01/18 11:59 PM









trackback

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.