アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -




今日知ったんですが



A.R.K. クラウドブレイカー01 (プラモデル)

クラウドブレイカーのプラスチックキット化が決定してたんですね><

2002年にXboxで発売されたロボゲのやつです

超マイナ-で全然人気なかった気がするんですが・・・なんでいまさら・・・





今のところ、アニメ・ゲーム内で知ってるロボットの中では一番好きなロボットです

一番好きだからといって、これに対するデザイン・設定のこだわりがすごいとかは全然ないんですけども・・・


強いて挙げるなら、
印象がはっきりしてるのと、色と形のバランスがいいからですか><

二足の割に、ロボットっていうよりは乗り物って印象がつよいのもいいかな


これ好きになってから赤色も好きになったし><

気に入りすぎてXbox持ってないのにソフト買ったし><



そのくらい好きなやつてす'A`*








公式の壁紙まじかっけ-よ><

一番したのやつPSPの壁紙にしてる><





ああでもやっぱりこいつのお尻がめっさ好きです

ぺろぺろ




とりまめず買おうとおもう

意外かもしんないけどプラモ買うの初めて><//

















風呂入る!












  • 21:54
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

あと前後左右から見たときの表情の違いがいい!

  • プラ
  • 2012/01/29 10:43 PM

おふろ!

いまあなたのうしろにいるの
コメントのタイミングわるいか、、

基本的にロボットは興味ない私が、唯一うほってなったのが神様ドォルズの案山子だけど、よく考えてみたらロボットじゃないし、いつも通りだった。
単眼のロボットは萌える!

  • ノロヰセレネ
  • 2012/01/30 12:12 AM


   >>ノロヰセレネさん
   え、
   きづかなかった...うええぇぇぇぇ・・・;_;

   それかわい´ω`+
   カラクリとかもいいよね...おんぷ

   ロボは複眼が好きかな><
   車のブレ-キランプみたいな><<

  • プラ
  • 2012/01/30 1:53 AM

公式の壁紙がアブストラクトっぽくてかっこよかた!!

  • レギス
  • 2012/01/30 10:21 AM

クラウドブレイカーってACEにもいたような…うろおぼぼ

  • GIGA
  • 2012/01/30 7:03 PM


   >>レギスさん
   あぶ...はぐぐってもよくわからなかったけど、、なんだろ><<
   とりまかっこいいっす!



   >>GIGAさん
   いたよぉぉぉ><!
   あっちは量産型ってなっててフォルムも無骨でよかったぬえ


  • プラ
  • 2012/01/31 6:05 PM

DigitalAbstractのことでしたさあせんwwwwwPCの壁紙にするくらい好きなのよねwwww

  • レギス
  • 2012/02/03 1:29 PM

ああこういうの好きだわ-レギスさん抜け目無いわ-
てかしらなかった><新しい知識ありがぼ-!!

  • プラ
  • 2012/02/22 4:43 PM









trackback

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.