アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 




















上記の広告は1ヶ月以上更新の無いブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告が消せます。



















更新さぼってた

特に忙しかったわけでもないけどぼ><


学校が休み入ったからこれから暇が増えるんよ






続きはいろいろ近況というか、主に続きになってます。







 









最近バイト中にusenで素敵な歌聴いたから

家に帰ってぐぐったんだけど重い歌だった

CDほしいす

どうぞ



普通に聴いてて泣けそうなのに重い歌だと知ったときのこのせつなさどうしてくれる

きのこ







そういえば車さんの免許証とりにいきたいけど視力が足りてないんだよね><

近々メガネデビュ-になるす

裸眼0.3す

でもかなり遠くの建物の窓とかはちゃんと数えられるからなんか変なんだよね



黄色いの買おうとおもいます







黄色といえばプ-さんのホ-ムランダ-ビ-おもしろいす

初期ステでオウル兄貴まで行ったんだけど詰んでるん


あと1本てとこまではいけるからもうすぐかも><











PSPo2iにはいつもどおり顔だしてます

ただSSが古いっすけどぼ


かなり溜まってたけど、記事用画像フォルダに移すときに貼り付け忘れるというミスを犯してかなり削減されたよ

いいのもあったのにもったいない><。



















シュ-ルな死者蘇生
























風景SSだね





























たまにNPCがこうおまえらどういう関係なんだよ...



新婚さんですか失礼しました^^;


















人のサポでやるといい嫌がらせ






















この辺の騒ぎが更に目に付いてきたね





















新キャラ作ってた

ビジュアル安定しない

Lv50転生をひたすら繰り返すキャラなんだ

みんなでパ-トナ-シップのオフGHをぐるぐる

真面目に育ててたファラの転生ポイントを既に越してる

プレイ時間はファラの半分くらい

転生70回代で法撃カんすとしたぼ

法撃力カンスト


眉毛濃いの好きだよ


とりあえずクロ-チェす


















あとストミEPIIはじめました

社長vs社長でリアル火花散らしてる

だまれヒュ-ガ

ちなみにプラは社長でも店長でもなく鳥です










過激な衣装のワイナ-ルに特別な感情を抱いてしまったのかユ-ト

予告なしに腐向けネタだしてごめんなさい

※腐向け注意です





















狐度数の高い野良さんのお部屋

いい趣味してらっしゃる







だすであの部屋が殺風景だたからテロしたよ



















そうそうPSO2もしたよ


キャス男安定ですた

イメ-ジしたのは ARMORED CORE3 のエグザイルす

魔女っぽさが少しでも感じられたら嬉しいす

終始TPS視点だったから背中しか撮れてないす

魔女っぽい背中を感じられたら嬉しいす





1日目はロビ-なんかを回ってて

2日目にクエスト行ったよ



1日目はとりあえず見れるだけ見て回るつもりだったんだけど、混雑しててろくに移動できなかったんだよね


楽しみにしてたTPS(肩越し視点)での射撃を試せなかったのもあって2日目は即クエストで終了時間までクエスト漬けクエスト




ちなみにマウスじゃなくペンタブでエイムしてたので感度がマッハ










上の画像見ればわかるとももうけど、超真ん中にポインタ合わせてる

手元のペンを2mmくらいずらすだけでカメラがギュルンギュルン

PSPo2iでやってたらキャラの頭部がベ-ゴマと化す

ポケモンだったらテレポ-トしてる




サドンアタックやペ-パ-マン、PORTAL2でもペンタブ感度ぱなかったすけど

PSO2は格が違った!




SSを撮り忘れて素手縛り


ぎゅるんぎゅるんな近接格闘は目が回った


素手の当たり判定は見た目より大きい


苦戦したのは鳥


峰打ちだ、安心しろ


窓際に椅子置くと挟まりますた


パ-ティを作成した後にクエストカウンタ-で[他のパ-ティのクエストに参加する]が選択できる不具合

自分の作成したパ-ティも検索される不具合

参加しようとすると[理由が不明]とエラ-メッセ-ジ。お前が不明だ

解散も除外もできず、いろいろやってたらクエストもなくなったのが上の画像










α2テスト最終日の人間噴水

ジャンプジャンプ



要望も送ったよ

AW・SCにボイスの再生も設定できるようにしてほしいとか
キャストの顔パ-ツとヘッドパ-ツは別個、またはアクセサリにそれっぽいゴ-グルを追加してほしいとか
ラッピ-着ぐるみがほしいとか
UFOカメラ機能もほしいとか
ユニットに旗がほしいとか
ラッピ-着ぐるみがほしいとか

このくらいだよ
TPS視点はなにわシュ-タ-な分、要望多めに送りつけときました
掲示板に書き込んだのをひとつ

「TPSは射線を掴むのに苦労しました、
最低身長キャラで遮蔽物(木の根)越しに射撃したら遮蔽物に弾を食われたりします
カメラ位置の高さがキャラの身長に関係なく固定なのが原因かと思われます
考えてみたらキャラクターの身長を設定できるTPSなんて初めてかもしれませんし、この辺の見落としはあってもしょうがないと思いますが
レーザーポインタのついてるレア銃があるでしょうけど、それとは別にHUDに射線ガイドの表示設定を追加して欲しいですね」

今思えば生意気な書き込み
偉そうですねこのテスタ-



最後におっきい画像

PSO2テストやってない人用に


ひしめいていたクエストカウンタ-

このときは空いてたけど、人の多い時間になると押しのけて通るくらいだった





画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




男性キャラ率もPSPo2よりは高い気がしたす








そういえば話かわるけどこれ


まじなのかよ・・・!

プラてきにはかわいくてゆるすなんだけど、、

女性陣には衝撃的ですね

プラは男性陣だけどね




















そういえば


MPO+のインフラ鯖が3月30日で終わるみたいですね

サ-ビス終了の発表前にインしたけど、全然人いるんだよね

MGO2もまだ人いるのに終了だとか

なにがあったんだば



MPO+楽しかった分せつないっすね

優秀な兵士を捕まえるまでひたすら高難度のミッション潜り続けた記憶

PSPoの武器集めと似てる


これ見ればやりこみ要素


















そうそう


Vitaさん買ったぼ

初期設定画面でフリ-ズしたけど

意外とそれ以来固まってないよ



互換性についていろいろ言われてるけどたしかにいろいろ不便

他社製品だと思えば許せるレベル


いままでgoだったぶん画面サイズに戸惑いをかくせない

あとこのもしもし前に水没してるので下半分ぼやけたりしてるよ









ファイルの移動も独特


USBぶっさすと[コンテンツ管理]があらぶります


つつくとこの画面

ファイルの移動はVita側で操作するんどす



フォルダが作れなくって、ネットで拾った画像とかは[すべて]と[月別]にしか分けられない

アプデとかで整理できるようにしてほしいな

PS3とPCに入ってた画像7900件全部ぶちこんだからスクロ-ルがマッハ

音楽ファイルはアルバム別とかア-ティスト別になってるから安心した

アルバムだけでも29枚いれてるから、これが[すべて]になると寿命がマッハ

エ-スコンバットとか一つのアルバムで70曲こえてるからな


でもプレイリストないんだよね



そういえば最近またCDを4枚ぼど買ったよ


ボカロ曲はフキゲンワルツが一番すきす
Project-DIVA-っていうプロジェクトで知りました









あ、ちなみに壁紙これす






すごく気に入ってて誰にも教えたくないくらいだったからずっと秘密だった

googleもこんなになってる


素敵な絵ですよね

感動的です









ついでにデスクトップも晒すけどPORTAL2コミックだよ


スライドショ-で設定してるから1分ごとにペ-ジが進む

右上のガジェットはレン君フォルダのスライドショ-

steamとPORTAL2とskypeしかつかってない















ひまじん












あと最近リアフレ呼んでPORTAL2のCo-poモ-ドクリアしたよ

意味深なEDというか

GLaDOS語録読んだ人なら分かるとももうけど


どうみてもBADENDなんだなも

ものすごいネタバレになるから黒く伏せるけど、このCo-opモ-ドは
時間軸的にメインのスト-リ-モ-ドの後の話
なんだよね






これもPORTALの世界観ってやつですかね






そういえばPORTALそっくりのアプリが出てて一部の人に大絶賛みたいですね


環境があって興味もあるなんて人はやってみたらいんじゃないでしょうか




















んでGLAVITY DAZE買ったの

マップの広さはGTAといい勝負だよ


たかいたかい


落下のしかたがリアルでちょっと怖かった

無傷だけど


迷惑行為たのしいです


ひゅるんん


飛んでるというよりは落下してる感じを表現してるらしいよ


椅子とかぶん投げても市民にあたならいです

空中都市な世界観なので、重力操って突き落としたりはできるけど

悪い事しても追いかけられたりしないす


買った目的はもちろん散歩ゲ-


空が緑な都市




下の層もかなり作りこまれてて迷う




工業都市


繁華街的都市



旧市街的都市



空中都市なのに地下鉄があるよ

モノレ-ルだけど


この街の雰囲気いいす´ω`



横に落下しながらキック



おばあさん


ビル駆け下り


とにかくひろい


異次元空間

このステ-ジ作った人の感性が羨ましい


セミ


オ-ビタルリング


スプ-トニクだよねこれ

見たときちょっと感動して鳥肌たった











あとオブリビオンも買いますたこ

昔仲良しさんなフレに進められてたからいつか買うつもりではいたのすけどなかなか

最近また別のフレさんに勧められたのでついに購入す

全然序盤だけどやることいっぱいあって楽しいです






それより先にACVも買ったんだけど、まだ開封すらしてないよ><

いつか開けます


ACVでももいだしたけど

Hawkenはいつになるんでしょう














なんか記事かくの重くなったのでこのあたりでおいとまします




そういえばなんかPC久しぶりに起動したせいか全体的に重いぬ...

キ-ボ-ド埃かぶってた


コメ返今日するぽよ




























ふ-わ-ふ-わ-り-♪



















  • 06:04
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

長い広告記事!
まだ1ヶ月たってないし、ドジっ子JUGEMだね~

  • ノロヰセレネ
  • 2012/02/22 8:21 AM

読み直した!
きのこのせつなさ

ミャウって結構キツネっぽい耳なのね!
今気付いた~

ファッションは外人補正あるよね。
同じ服装なのに、外人が着るとかっこよくなる呪い!

片目だと視力悪くても、両目合わせると遠く見えるよ。
私は左0.3で右0.02だけど、
両方合わせると0.6くらいになるってお医者様に言われたのじゃ
これはもちろん呪いですよ。
だから普段は眼鏡なしだよ

  • ノロヰセレネ
  • 2012/02/22 3:31 PM


   >>ノロヰセレネさん
   こら遠まわしにドジっ子いうなし><#
   ドジっ子いいけども´`

   存分にきのこってくれ

   ってほんとだミャウ耳がミャウ耳じまくってキツネ耳だ!ミャウ耳がキツネ耳であって吉音ミミではないよ><
   絵で描いててもももううんんだけど、キツネ耳ってバランスとりにくいし油断するとネコ耳になってしまうから難しいんだぼ...´・ω・`

   大前提として「洋」服であるからね...!!
   ム-トンブ-ツは日本人女性に嬉しいファッションだし、ム-トンショットは日本人女性に人気なキャラクタ-が使ってるんだけど、どっちも日本人男性には敬遠されてるんだね...><
   プラもム-トン年だから敬遠されてしまう!

   ををををを...!
   ついつい視力の話になると、検査で測った片目視力の数値だしてしまうよな><
   片目じゃ窓数えられないかも><
   窓が見えなくなるんじゃなくって、数が数えられなくなる呪いだよ!
   これから眼鏡だよ...くうん
   ´
   ・
   3
   ・
   `

  • プラ
  • 2012/02/22 5:14 PM

眼鏡仲間だぞーよろこべー

おれもテスト終ったからインしたいよ(^-^)
グラビティデイズおれもほしい!よこせよー><
ムートンさんはおれも嫌いだよ...!!

Googleの壁紙すごくいいぬ(^-^)おんぷ!

  • 唆るる
  • 2012/02/23 2:44 PM

vita持ってたのねー、何か面白そうなゲームだねちょっとやりたいかも!
でも悲しいことに未クリアのゲームが大量にあるから買えねぇぇwww
壁紙が俺の感性のど真ん中でしたw無機物って何か良いよね、何かw(理由は分からない!!

  • レギス
  • 2012/02/23 3:17 PM

内容の密度の濃いページだ

わたし、グーグルのページ
PSO2のラッピーが頭から地面に刺さってる奴だわ・・・・

  • mikadioll
  • 2012/02/23 7:13 PM

どこかしこ単眼^ω^

モノアイのキャス顔は絶対必要だよ
だれかそんなスレ建ててた

  • 硝煙歌姫
  • 2012/02/24 8:50 PM


   >>唆るるさん
   眼鏡貴族と思えばあるいは...><
   メガネプライエロ-だよ!!

   寝るだけなんだけどな-いつも部屋ありがとな-!!
   ぐらびてぃDAZE!!いけるとこ全部出したら目的失った><
   SONYの割れ対策が本格化してアカウント管理がガチガチだよ><あげても起動しない!
   よかったねしょたこんとしてうらやましいよ

   GoogleでもプラでもなくShirakabaさんがすごいとももうお!
   ぎゅ-!



   >>レギスさん
   最近飼い始めました><<
   酔いやすい人はばっちり酔うんじゃないかな-うん->< これのあとPSPo2iやっててカメラ回すとぐにゅ-ってなる!

   積みゲはプラももさっりあるわな、、思い出してしまったどうしてくれる、、、
   ゲ-ムも計画的に...って言われたいところだが、予想外にゲ-ムが進まないんだよおお;;ってところだな!
   プラは開封すらしてないの多数だけど、たぶんレギスさんもそうでしょう。

   無機物何かいえあ!!たまんねえDAZE!!



   >>Mikadiollさん
   記事の内容の密度の濃度が濃密に濃いよな!?!?

   ああ、あの頭隠してなんとやらの・・・
   vitaの壁紙に[(´・ω・`)撃ち落しますね]の場面つかったよ><



   >>硝煙歌姫さん
   (^ω)
   ∴←この複眼がすきっす。どどんぱぁ!

   うちのこは眼帯みたいなやつつけてたからスモ-みたいな単眼になってたよ
   やっぱキャスの顔不満だね。。。><;


  • プラ
  • 2012/02/25 12:02 AM

おお!まだPSPo2iやってたのね!
今度久々にインフラ入ってみようかぬ>ω<

  • GIGA
  • 2012/02/27 11:59 PM

終了までいるパターンじゃないっすかね><;

  • プラ
  • 2012/05/12 3:14 AM









trackback

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.