アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -













今日も更新するんです・・・?



はい、そのつもりです









もういい加減イラリクを消化していこうと思います


サウンドちょうせいちゅう




続きは主に続きです










夏休みの宿題を持って帰りました><






夏休み中の出来事を一枚の画用紙に描いて提出という、

日本語でいうところのジャパニーズ小学生の夏休みの日記のようなものす!



プラさんは先生の話を聞かない悪い子なので

登校日に親愛なるマイフレンドから聞かされて知ったんですけども...





知ったその時の戦慄は今でも昨日の事のように覚えています

昨日も、この日のことを昨日の事のように覚えていましたが





なんとか提出の時間までに描き上げたものがこれす






vitaのカメラは画像サイズ以外設定ないので暗いすけど;;

真ん中のフキダシの縁が薄いのは、急に迫ってきた提出期限による不可抗力を表現しているわけであって、描き足しが間に合わなかったということではないのす












いつもは机にタヌキを置いています

毛皮とかみるの苦手なひとはこのページを開いてしまった運の無い自分を呪ってください






















あとウワサの十六合体こびとずかんも集めてます



誰かがきもきしょいとか言ってたぬ...

たらこキューピーも年齢以外大して変わらないのに全然反応違うな><



全部集めるより、一種類を極めてしまう性格なので今回もコンプしなさそうす;;

みんなもこびと、ゲットじゃぞ!









不良品キューブ重ねてみた

ジャガイモこっちみんな







あとProject DIVAとポップンP2とエクストリ-ムバ-サス借りちゃいました

前者2つは飽きたからくれるそうです

でもgoとVitaしかもってないす><。

ありがてゅ-!








この辺で締めます






  • 22:57
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

サウンドちょうせいちゅう
★のろいせれね★

プラさんの机からサブカル臭!
おー!ベニテングタケ幼生だ~
私も持ってるのじゃ!
5つ買って、2つトリュフで泣いた

学校に、でっかいカクレモモジリ持ってきてたヒトいたけど、さすがにドン引きしたのです

  • ノロヰセレネ
  • 2012/02/24 11:56 PM

夏休みの宿題そんなので許されないだろwww
ちなみに俺は、夏休みの宿題いつも学校でやってましたねb
タヌキさぁぁぁぁん!!中身はタヌキうどんにしたんですね、分かります。

  • レギス
  • 2012/02/25 4:43 PM

またちょっと油断してた隙に
今度は重力操ったりクソして寝てたり
してたのかよぉぉぉぉ・・・!

何であのこびとがこんなにモテてるんだよ・・・。

  • るーざ
  • 2012/02/26 1:25 AM

偶然にもたまたま見つけてしまいましたのでコメントさせて頂きます
プラさんって原田屋さんすきなんですね!イイデスヨネカッコヨクテー。
プラさんこういうの好きそうな気がしたのでオススメしてみます 時田さんですね、有名所かも知れないケド!http://www.nicovideo.jp/watch/sm14679006
長文失礼〜

  • 海月
  • 2012/02/26 2:29 PM

たぬきいーなー!!
最近は机にれんきゅんかいてるよう...(^-^)

プラのペンタブおれがほしかったやつだぞー><!!

ぺんたぶちゃんとれんきゅんずるい(´-`)
まさに外道!!!

  • 唆るる
  • 2012/02/27 3:05 PM

社長になら抱かれてもいい><

  • GIGA
  • 2012/02/28 12:02 AM

日本語でとか言った直後にジャパニーズとか言っちゃうあたり流石だと思います

正直こびとづかんの魅力が分かんn(ry

  • やにょ
  • 2012/03/07 11:01 AM

プラがこいしい

  • 硝煙歌姫
  • 2012/03/14 7:49 PM

そろそろ更新されないかな〜?(チラッ)

  • るーざ
  • 2012/03/17 7:41 AM



>>ノロウィセレネさん
せれねえもついにこびとデビューかお、、、死神妖精とは新しい!!
おおきいのはいらないなあ;;プラだったら羨ましがってた

机にはかわいいものを置くようにしてるんだけど、なんかちがうよなあ;;;



>>レギスさん
許してはくれたけど、前に出て発表するときの絶望感といったら!
て、そうだよね!!しゅくだいってやっぱり現地でやるものなんだ!!
うちの学校は、全員が宿題やってきたら次の日宿題なしってル-ルがあったけど、最期まで揃うことなかったなあ←



>>るーざさん
重力操るのマッハ楽しいす><
終わったあと現実世界のぐらぐらが半端ないけどもそ

ロリババアが萌える原理と
同じでコビトジジイも萌えるn、ではないか...

次の油断には何を操ってやろうか...ククク...



>>海月さん
(^ω^)ぽっぽー
Σ!?
こっちでは初だね!ぽっぽー!!
原田屋さんは塗りが素敵やねん><
有名どころと言われてもボカロはまったくわかれへんねん;;
時田さんの絵も素敵ですけど、こっちはからあげ太郎さんっぽいかな?線がやわらかい感じが´ω`
歌のスト-リ-もいいですね-悲劇ものはみててたまらないす>< こっちが目的だっただろ...!!
長文ありがとね!



>>唆るるさん
たぶん違うって!同じような黒いペンタブいっぱいあるじゃん>< なんで見極めれてるんだよ!!

ショタを机上に監禁してるんですよね、、、通報しました、救助に向かいます*

最近新しいれんきゅん買ったんだー
大きいフィギュアも欲しいな...



>>GIGAさん
受け売りだけど、

ぎゅー!



>>やにょさん
初コメじゃね...あれちがうっけ...;;?
んんんんんんんn...;; 何食わぬ顔しやがって!

小人セヴンはかわいかったと思うけど、これは当てはまらないよな...w
でもトレンドだよ!!乗り遅れるな-



>>硝煙少女さん
ちゅっちゅ
ありがとね大好きだよ



>>るーざさん
もほほ
陰から覗いてる姿想像して萌えちゃった

  • プラ
  • 2012/05/12 3:47 AM









trackback

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.