アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
















PORTAL2を自分の誕生日プレゼントとして買ってからもう一年くらいになりますぬ

はええ><


PORTAL語録もちょうどStill Alive記事で止まったまま;;

英語がしんどいのでもうじゃぱにーずでおっけー


最近これ口癖す



PSO2記事2です




 
















最近好きなバンドその他が終了しすぎ

クラゲ解散は本当にショックだった

クラゲで初めて鳥肌たった曲が最後とかないでしょう;;

あいわからず耳レイプだけど


BGMにどうぞ











「ナズーリン」僕の天使いつも懲りない僕の悪戯に今日も「君は馬鹿か」と顔を真っ赤にして叫ぶ

3:12から鳥肌った












12.05.22.めりる

アナログ+デジタル

塗り合わせても10分はかからないは・・・

メリルはぜったい某荷物持ち様に「MGSにいた」的御指摘を頂いてる事でしょう

男はみんな自分勝手!!

















突然ですがここで市街地



  



シップはSSし損ねた;;




今回のテストでは市街戦はイベクエ的扱いだったから



ロビーはナウでデンジャーなエマージェンシー










森林や火山のマップ見てきたから、市街地もビルが入り組んでるだけの安価な仕様かと心配したけど


印象的な場所が多くて退屈しなかったよ


 











イベクエなだけあってかマルチエリアのマッチング率が顕著












敵はダーカーが主


  























鰤アーダ


背中を破壊すると毒ガスが・・・なんて演出はないよ




種みたいなのを撒いてサイバイマンアタックしてくる



エッグなるほどタマゴだ


やわらかくておいしい



ほっとくとやっほうしてきて面倒になる





まれにめっさ上昇してる








しかし律儀に回って来る








カルターゴ


あんまり移動しないタイプ


遠くからレーザー照射してくる大型のリリー的存在



背中に乗れる



こうなるとずっと俺のターンッ









  


アフィンンンンン;;;


このアフィンで思い出したけど


掲示板でライフルの構えが前傾すぎてやめて欲しいっていってる人結構いた




前傾姿勢しないとこうなるからやめとけー






こんなに強いのもあるし




0:49から


伏せてるのに10cmくらい下がってる


肩痛そう




それたね





がんばってる







中途半端だけどネクスト記事へどうぞ



画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。

開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/




  • 03:30
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

アリ絶滅しろ

1つ前の記事に写ってたラッピーの目が
あまりにも猟奇的過ぎたから逃げて来たってのにコレだよッ!
くっそ、くっそ・・・!

  • るーざ
  • 2012/05/24 12:55 AM

1つ前じゃねぇ、後だ!

  • るーざ
  • 2012/05/24 1:11 AM

それはメリルに任せてよ・・・><
でもカイリキーアントはいいやつ
蚊は任せたぞ!サーチアンドデストロイの次はフリーフォーオールって決まっt・・・後ろ・・・だと・・・?


ってほらあああああああああ;;
やっぱりかわいくないでしょう?;;
これでもうラピ子みれないね!なかーま



  • プラ
  • 2012/05/24 4:44 AM

前にもおったがな・・・逃げ道は無いようだ・・・

  • プラ
  • 2012/05/24 4:45 AM









trackback

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.