アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 





3記事目


ラストおお





 




 








最近ついにCapsuleのアルバムを買いました

きゃり-ぱみゅぱみゅもPerfumeもMEGも好きだから拙者はヤスタカファンでござるな








へんな車


攻撃を当てると煙吹いて爆発する


レンジャーの穴防御のせいか半分以上から即死した;;







ここもラグで多段したのかふるまっくすから即死;;


地形こあい;;






市街地だとこいつよく落ちる気がするのは気のせいかの・・・


高射砲があさっての方向にヒャッハーされてるから流れ弾なるほど






支援機はヘイトまっくす状態なのでレンジャーはここに乗って討つのがエキサイティングでおっけー


 






この戦いが終わったら・・・






 


みかちーのマグ


PSUからのドゥーグ系のデザイン









フォトンブラスト見ちゃった><<


PSOのは神秘的だったけど、今回のはまた違ったテイストだね













ボスワープ



いかにもでござるな







ダーク・ラグネ

もきゅもきゅしててこの子もすげえかわいい;;


聖剣伝説のフルメタルハガーみたいな、ああいう可愛さがあるよね



フィールドはスタジアムになってる


今回運よければ大型vs大型なんてものが見れたらしいぬ


ここにヴォルドラゴン配置してファンタシースタジアムオンラインしたいす




徹底的に蹴って行け!


終始脚を狙ってた



部位破壊すると



萌える



じゃぱにーずJACTEN





 


雑魚は無限沸きなので範囲武器だとこっそり稼げる





バルログなう


こうなると脚を狙うのも一苦労



サービスカット


 




弾幕レックウチョウヒジンとかしてくる



若干ばらついてて慣れないとジャンプが忙しい;







ルーツなう^^



かっこつけすぎ


結局クリアできずだった><





森にも沸きました


  




倒すとわしゃー






ちっちゃくなっちゃった!









さーびすかっと






くっそ630くっそ・・・









そして突然の火山


行けるようになったのがテスト終了間際だったからSSは数枚しかない;;




ねっとう






  


現地の方々










ぼくだよ!


ヴォルドラゴン


SSはここで途切れているようだ・・・





続きはお楽しみにでござるな















0makeの小ネタ的SS集




負担過多のせいかユニット人間と化したらせる人間


他にも、クリムゾンヘッド化した人もいたし


地面に埋まってセッコ化してる人もいた


特殊能力の開花するオンラインでござった







ヘヴン状態








じわじわくる











怖いよ見てるよかわいくないよ;;









通常視点の驚愕の弾道












ピシャー












他のプレイヤーだと反応しないドア


ドアのシミみたいなのがらせるの背中





















またな







画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。

開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/









  • 02:48
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

テレビ前のジャンプはそういう事だったかwwww

3記事おつ

  • でまごらせる
  • 2012/05/23 7:41 AM

動画再生OFFだとめっさシュールな光景だったんだろうな・・・

ありがとう//

  • プラ
  • 2012/05/24 4:35 AM

くぅぅ、いいSSばっかり!(.・ω・.`

ぐっとグットd(.・ω・.`

わたしもこういうの取れるようになりたいなー

  • mikadioll
  • 2012/05/24 4:43 PM

描画5のおかげもあるかもね><
新しいグラボに換えたみたいだし取れるさー!
ありがてゅ//

  • プラ
  • 2012/05/25 9:22 PM









trackback

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.