アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています










誕生日おめでとう自分



牛丼キング

米640g

肉510g



A-11かわいかった


キングくらいなら10分ちょっとでごちそうさまできる

チャレンジセットは無理

CoCo壱カレーは1500gまで入るよ


言っとくけど体重は49kだからな!




二ヶ月くらい前から一日一食生活始めて胃が小さくなってるけどね...




一日一食最近話題だね。ブドウ糖キャンディ必須だは









※話題に脈絡が無さ過ぎる神回注意


近況とか





























はじめての飛行機

思ったよりワクワクしなかった





GWに沖縄いってきたす

あったかかった

最高気温28度だつたよ




  

UMIとかKUSA



プラって沖縄を統一した偉い人の流れなんだって

ほんまかいなー

おばさん落ちぶれたもんだね


今はもう関係ないし




自分が暑いのスキーな理由がなんとなくわかったかも


先週やっとヒーター片付けた

砂漠スキー





まもるくん

一人ひとり名前ついてるらしいね

カラオケでたまに歌う





なんかのサナギじゃねえ><?

ついてた








ホテルでAPあったから微弱電波でNAT2してた






深夜徘徊して12台目の自販機にあった









ちばりよー!!













お土産はいろいろ


バイト先にはちんこすこう

お友達にはもえちん

他にはご当地ショボーンを20個ほど

を買ったげた




キュウベェはクレーンゲーでとった!かわいい

魔法少女はよくわからないけどキュウベェは好き;;


3000円かけてこのぬいぐるみげっとした

カプセル落として鍵で開けるタイプだったからK-ON!の主人公とか俺妹の妹とかのフィギュアも当たった

フィギュアはリアル妹にあげた

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」フィギュアを兄から貰った妹の心境だなんて





キュウベーの耳についてる目玉は誕生日プレゼントで貰った目玉ヘアゴム

前から欲しいって言ってたのを聞いてたバイト先の同僚が密林でついでにってくれた


目玉フェチだからね

最近またこわいって言われるようになった・・・



なんか怖いとかメンヘラとか言われるけどおれメンヘラちげえからな><


全然自覚ないのによく言われるからそうなのかもとかだんだん不安になってくるじゃん;;


否定してる奴ほどってか

肯定しとけばよかっt・・・んんん?


自覚の無いおまいらもメンヘラだろ



小2のときのじゆうちょうから










ところがどっこいばーん

小2から良い趣味だと感心するんだが

別にこれを黒歴史と思っていない時点でメンヘラなのか><?



小さい頃から不安を煽るものに魅力を感じてたんだけどね


最近のだけどほれ




ぜろじ





保育園の頃からショタコンだったのは誰も信じてくれないす・・・






家庭環境とか兄弟の影響もあって早いときからG嗜好だったし

兄が見てた殺し屋1が一番の原因だと思う

6:40からの展開が小学生の自分には衝撃的だった

お父さんっ子は閲覧注意

このB級加減





The Beautiful Peopleも、マリリンマンソンってアーティストが歌ってるって知ったのはかなり後



はじめはこの曲単品にドハマりしてただけ

中学のころにお絵描き掲示板で見たマンソンを模写した絵がかっこよくて惚れて、いろいろ調べてく内に上の曲の作者って知った。これが運命でござるか

PV見たときの衝撃。結婚してくださいって感じ

歌詞も意味が分かるとまた魅了された。今まで4回惚れなおした



PSPo2インフラの時期にちょうどインターネットが自由に使える環境になってきたから歌詞を知ったのはなかなか最近だったり










今日帰りに寄り道した書店で絵本読んで涙でた

絵本ぱねえ


表紙の男の子が鉄雄に見えてつい開いたんだよね



プラも毎日問題起こして楽しかった

超絶かまってちゃんだった


男の子ってやっぱかわいい納得




いま全然落ち着いたよねwwwwwwwwwって同窓会でいわれる










AKIRAまだ見てないし見たい

殺し屋1といいAKIRAといい、和風を感じさせない日本らしさがあって好き

ここの圧死も好き























あたらしいレン君げっとした

古いレン君は便詰めにした




















 

合計7719:25:94

去年の誕生日から3000くらいしか増えてない



EPIIはよせな



放置たのしい


これからもよろしくね



































































スポンサーサイト

  • 22:37
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

誕生日おめでとうプラさん

牛ちゃん…(´;ω;`)
もーちゃすの妻が牛丼に…
もー。

ブドウ糖といえば、1時間溶けないキャンディっていうのがあるよ。
ただのブドウ糖の塊だけど!


えらい人の血!
覚醒いべんとあるねきっと!

まもるくんを下から撮っちゃうプラさんえろす><

がんばれー!

私も目玉とか内臓とか好きなのです。
メンヘラじゃないよ!
悪趣味でも立派な趣味として誇っていいよ!誇っちゃう!

その絵ハピツリにみえた

グロ覚醒は良性のトラウマだね~いや悪性か。

小町うらやま!

脈絡ない神回だったよ!

  • ノロヰセレネ
  • 2012/05/29 2:29 AM

すげぇや!およそ誕生日当日に書いた記事とは思えない!
こいつがプラクオリティか・・・。

なんかそのキュウベェ可愛いな!
猫みたいだわ俺にも分けろ!分けろ!
あ、目玉は結構です。

って事でプレゼントは用意してないんだけど
お誕生日おめでとう!
俺の母親と同じ誕生日とか微妙な顔してみせろよ・・・お?

  • るーざ
  • 2012/05/29 10:50 PM



   >>ノロヰセレネさん
   ありがんきん><<
   ちばるよー!

   趣味の範囲内だよな><メンヘラじゃないよなああああ><<<

   サウスパーク派でござる!
   グロはえっちいとおもいます><

   こまっちゃんいいよね´`
   さぼたーじゅ!

   どうも



   >>るーざさん
   記事を書き始めた時間で投稿してるから結局投稿できた時間は2時間後だったりするんやけどねー><

   はんぶんこな!ひでえやつだ・・・
   モコナとかもかわいいよな><魔法少女系のマスコットぱないっす><<

   ククク・・・まだ気付かないのか?
   驚きが鬼なってみせろよ!


   ありがてゅ//


  • プラ
  • 2012/05/31 1:43 AM









trackback

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.