アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 



























































むにゃ…おいしかったれす…






そ、そんなっ おやめなすって… そこはらめぇ…!じゅ///








じゅ…






ちくしょおぉぉぉ・・・!!

じゅ、18号おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!














かわいいッ!!萌え!!

ハッ!? were イズだれ・・・? たしか私はグラールを探していたらPSNが・・・ 




・・・?


















それと結婚してください

っhおやw 誰かと思えば画面の前のみなさんじゃないですか! おはようございまぁーす!







かわいいッ!!萌え!!

え? 一年間もブログ放置しやがって…? 何を…言ってるんですそんなははは





・・・え?




















あれれ道に迷っちゃったみたい
チラッ




まあどうでもいいじゃろ
(ゴニョゴニョ…カクカクシマウマ…)






かわいいッ!!萌え!!

え・・・!そうなんです?



な、なんと・・・それで、私が・・・?


































フーッ




やれやれ、


















画面の前の皆さん、たった今把握しました。この其壱(そのいち)お任せ下さい。

み、皆さんの求めているものはちゃーんとわかっていますよ



































ハハハハハハハ




















/バビョーン\











































ハハハハハハハハハ






























/バビョーン!!\




















ハハハッハハハハ


\ドン/

どぐうっ おい気をつけろ! すみません

























チラッ






























ニコッ

























・・・〜♪ 負っけないこと投げ出さないこと・・・〜♪



























































おまたせしてごめんなさいでしたァ!!!!!!!!!!!!

















謝罪から始まる・・・













RPG!!


















続きを読む!



 



にーはお!そのいちー! みんなの絵もってきた?











プラたんきゃわわ


はい!そのつもりです!

フフフ、この黒いボディに反射しているあなた!

ついにお待ちかねのアレですよ!


あの"なかったことになってると思われた企画"がついに! 


それと結婚してください


そ〜おなんです実は!! まさしくそのまさかなんですよ!!

表向きにはどう見ても企画倒れでしたけど・・・秘密裏に!着々と進行していたんです!!








一年のもの沈黙を経てここに今復活の完成品が・・・!!!



















かんっせ!!!!














あら・・・






ほぐわぁツッ!?



あははいまの其壱おもしろかった!




でしょうっw?!wでゅふふっw?wwあれw


あれれ道に迷っちゃったみたい

っれえぇええ〜・・・?;; たしかここにえっと




? どしたん? 集合絵みせてよ!


かわいいッ!!萌え!!

あの、アレ、えっと、えっとですね!?・・・




? はやくしてー


それと結婚してください

えっとそう!!えっとですよw!!えっとがですね!!!;














・・・もしかして


なくしちゃったの?



















やややwwいやあ〜!あの!そんなまさかぁー!wえっとであるからしてしかし・・・




その〜・・・
































はは

どっか置いてきちまっつぁ・・・









そんな・・・せっかくプラがんばって描いたのにい・・・っ

其壱なくすとかありえない!

かわいいッ!!萌え!!


いあああ泣かないで社長!!

開幕のおふざけでちょっとはしゃぎ過ぎちゃったからきっとこの辺に・・・!?









/toge /ci3 4 フハハハハハ!!







ふ!?












  • 11:00
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

  • 唆るる
  • 2013/02/15 3:20 PM

もうこの絵が好きすぎるww
イイゾモットYARE!!

  • GIGA
  • 2013/02/16 10:24 AM



>>れお
あら迷子じゃないですか?ww


>>GIGAsan
調子に乗らせた責任、とってよね///
どうもー!


  • プラ
  • 2013/02/16 1:05 PM









trackback

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.