アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 



奥へどうぞ

どうした?

















































フハハん;・・・フン やハハえっとフハハハハ!



h私は太陽h王、とてつもないすっごいでっかい研究しせつとかもってるんだぞ・・・?








つまりその・・・レッドタブレットを取り戻すための策とか、今後の展開とかが思い浮かんだーかー・・・ら




















ゴーホーム!ドロン!


















あー!!

あいつ逃げやがった!!!マガハラ捨てたー!!





そして、



しゅ・・・集合絵が!











どうしようプラさんにおこられちゃう・・・



































 





コーッ まんまと明け渡してしまったようだが…?   



す  ません;;;;







ツーッ 待ちに待った完成品を披露する舞台でこのようなヘマをするなど











貴様には幻滅した。今すぐ始末してやってもいいんだが…あいにく私も忙しい身でな?


一度チャンスをやろう。カムハーンに奪われた作品を奪還してこい。


これが貴様の最後の希望だ、三度目はない。しくじるなよ。









ハイ








奥へどうぞ

わかったらさっさと行け!グズグズするんじゃない!

読者を待たせるな!










はいぃっ!










つずく!!










この内容を5箇所の掲示板に貼ると↓に続きがでるよきっと!
[ざんねん!ハズレ]







  • 11:22
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

今日更新するとは言ったが、はて、集合絵をうぷるとは誰が言ったかの(*´ο`*)=3

  • プラ
  • 2013/02/13 2:03 PM

くおおお・・・

  • でまごらせる
  • 2013/02/13 2:07 PM

かくかくしまうま

  • 呪いセレネ
  • 2013/02/13 5:10 PM

とりあえず、新しいプラの絵を保存した。満足

  • mikadioll
  • 2013/02/13 10:54 PM

OMG!OMG!

  • shytarn
  • 2013/02/14 12:49 PM



   >>らせる
   ・・・おおおく



   >>せれねえ
   かくしまくうか



   >>みかちー
   さんをつけろよデコ助野郎
   googleIMEすげえ;°д°;



   >>しゃいたんさん
   あるふぁ!あるふぁ!


  • プラ
  • 2013/02/15 4:01 AM

おもっきそ笑ってしまったwww
前にみたプラさんの中身はほんまは見てはいかんものだったのかもしれぬ・・・gkbr

って集合絵続行してるんですねやったー!あとそのけしからん絵はなんですかな没収して直ちに厳重に保管せねbbbbbb

  • GIGA
  • 2013/02/16 10:01 AM

ひとが真剣に交渉してるのに笑うなんてひどいっっ!
どうした?私の顔になにか付いてるか?

予定としてはvita発売前日にうっぷする予定なんだけど、お話の続きまだ考えてすらないから次回作にご期待下させるかもしれない・・・!がんんばる!

  • プラ
  • 2013/02/20 4:12 AM









trackback

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.