アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 











リクもなしに散々勝手に描いて紹介しちゃったので、もはや言葉は不要かもしれないですね?


でもそんなことしないぜ…? するぜ、超紹介するぜ。

ちょっと見えてますが、言わずと知れた、荷物預かり係のメシアさんです!

どうぞ〜


ぱちぱちぱち〜

ふふふ、かわいいですねえ(リサちゃん


リクエスト通りのポーズかどうか心配だったのですが、どうやらリクエスト通りみたいでほっとしてます





結構前にTwitterで、でまごらせる#圧倒的適当さでフォロワーを紹介 していたのがなかなか的確だったと思うので引用させてもらいますね


にじみ出る主人公臭、理屈っぽい 


だったかな?(うろ覚え)

プラ自信が本人と直接交わした言葉が少なくて、後者の「理屈っぽい」は、ブログの文面なんかでしか判断できてないから 的確だった というのは卒爾かもしれないけれど><//
個人的には、それが魅力を引き立てる要因の一つになっていると思っています(*´Д`*)ポポンッ


主人公臭はもう、100人に聞いたら967281111人がそうだと答える(調査はイメージです)くらい大いに納得なんですよねぇ… …


なんででしょうね…?

ふしぎです







ふふふ、かわいいですねえ(野獣の眼光









ムクテンゲキをこよなく愛して止まなかった彼は 現在進行形でロリコン疑惑浮上中 絶賛ナックラー中みたいですね

PSO2では船は違いますが、ブレない黒髪ヒュマ男は健在の様子で何よりです



そんなヒュマ男ブログさんはこちらになっております。同窓ですよ〜





pspo2の頃の床ぺろAW「それでは、俺の捕食される瞬間をご覧ください」は結構好きでした。相当昔の話ですけどね…

一級フラグ建築士ということで、AWは一貫して死亡フラグを建てるものでしたが
PSO2ではどんなフラグを乱立させているのか、少し気になっていたりもします

いつか見てみたいですね






「これさえあれば俺は絶対に死なない!!」タターン!!

めしゃあさんでしたとさ








作業中BGM:Pause mind(ACLR)



  • 23:55
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

うわああああ・・・よく覚えてらっしゃる!

  • でまごらせる
  • 2013/06/18 9:41 PM

好きな人物の発言ってのあよく覚えられるもんでっせ><!

  • プラ
  • 2013/06/19 12:27 AM









trackback

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.