アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 




どうもご無沙汰してます、プラです





前にイラリク集合絵奪還茶番記事をあげ、一年ぶりの更新を経て見事に復活したかとおもいきや、再び数ヶ月放置して

最近またひょっこり現れて何食わぬ顔で更新してたりしますね
                (例:(^ω^))


ご存知でした?ふむ、さすがじゃないかな

あ今プラちょっと調子に乗ってますね。サーセン(ほじほじ
                      (例:(*´σ" `*))






若干恒例化してきたブログ放置ですが、さすがにそろそろちゃんとした挨拶をしなければ?と、

やっとのことでヘヴィウエストをうpしたところです←NOW!!


これでも彼なりの誠意なんです・・・超えたい壁、飛び越える羽根がほしかったんです・・・




「 ブログなんだから義務でもないし、そんなに気負うこともないんじゃないかな、君は 」 とのお声も頂くことになるかもしれませんが

あ、、いえ、それはごもっともなのですけれど。そうじゃないんです、ありがとうございます、君は




そうじゃない というのも

実は、そう。ご存知のかたはご存知

"ブログだから義務でもないし"とはいっても、それでは片付けられない責任も、違ってくる話もあるってもんです



このブログは、それをやっちまってますよねぇ ひとつだけ・・・!


"それ"ってぇのはなんなんかといいますとですね・・・


たった一つ・・・・・・・・・





たった一つだけ許されざる行為をこのブログは




















やっぱりニつか三つくらい


























や もしかしたらいっぱいかもしれない




















あああっ!それらは置いておいて きわめて重要なひとつのことがら…!! それは・・・


























     ななな、












なんとこのブログ!     










































2































!?


ドンッ






\えぇ〜!/










これにはさすがのプラもおおわらい \どっワハハ/








いや、どこも面白くはないなwwwwwwwwwwwwwwwww














いやいや本当です、ちっとも面白くありませんでした(昔話)








この罪は、とても・・・!









っても大きいもので!!



人にリクもらっといて消化せずに放置して、かつその頃本人といえばオラクルできゅっきゅ〜♪(CV:フライドチキン)してるなんて大罪・・・!!

















誰が笑えるというんだ・・・・・・? 見てみろよこの真顔・・・









マヂなにひとつ笑える要素はございません・・・





絶句です・・・

自業自得で

ございます











そして輝く

ウルトラ・ソール















































































































ってあれしかし、割には人を小馬鹿にしたようなふざけた文章ですね!

いや、画像が準備できなくて、テンション高めの勢いで押し切ろうと 文字だけで楽しませようと、無い頭を使って必死だったりもしますが!!



でも、許されざる行為をした割には、なんだかプラさん申し訳なさそうでもないじゃないですか??

本当に申し訳ないと思っているのなら、まともな神経してればこんな軽々しい文章にならないと思うんですけど・・・><








あらやだ、奥さんわかります?




そうなんです

じつは
























そうなんです









そうなんですよ〜

























そうなんですね!!

ごめんなさい、いたずらにSAN値を削るのはやめます


その、それについてはここでは語らず、後日また記事で語ることにしますね

人生っていろいろあるんです・・・(クソガキ






ひとまず、この記事では謝罪会見だけで済まさせてもらいます


遅すぎるのは重々承知のつもりですが>//</<

てへへ/\></<//(自分なりの愛想笑い)














おまたせしてごめんなさい


特にリクエストしてくれた人に ですねぇ…







前振りが長くなってしまいましたが、今回の記事はこれだけです






「は?」というお声を頂くことになるかもしれませんが

すみません、この件は本人に問題があるのでしょうがないのです




こんだけ待たせてたったこれだけですヨ!


更新してなかった理由とか、その間の活動とかもろもろ言い訳させてもらっていいんですけど

文字にすればそれ相応、長い記事になってしまいますので><


どうしようもない疎遠ブログごときのひょっこり更新で、あなたのブログ巡回時間を急に長引かせるわけにはいきませんし←言い訳





そういうことなので今回はこれまで

次の更新はもう少し後になります




読者への絶大なおいてけぼり感を与える文章を書きなぐりましたが

ここまで読んでくれてありがとうございました








| (^o^)ノ| < おやすみー
|\⌒⌒⌒ \
\|⌒⌒⌒⌒|












記事内で使用したネタ元紹介スペース

ふむ、〇〇じゃないかな
〇〇じゃないかな、君は

←NEW!!
(〇〇)
超えたい壁、飛び越える羽根
〜ではないか!!これには〇〇も苦笑い
どこもおかしくはないな
きゅっきゅ〜
SAN値
そして輝くウルトラソウル
なんですねぇ…
おやすみ君













  • 23:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

たくさんのリクエスト絵お憑かれ様ですよ。

  • ノロヰセレネ
  • 2013/06/29 5:08 AM

いつもそう思いながら描いてるけど、割と
「描かせてくれてあ り が と う ご ざ い ま す ! ! 」
の気持ちだから、こちらこそお疲れ様ですよ!

  • プラ
  • 2013/06/29 10:45 AM

プラさんのブログ、読んでいて楽しいです(/>∀<)/☆

リクエストが多いというコトは、
それだけお友達が多いというコトなのですよね><♪
大変でしょうけれど、頑張って下さいね♪

  • ディアナ
  • 2013/06/29 1:22 PM

もうちょっと丁寧な文章繕えば数億倍楽しくなるのかもなーと気になってしょうがないけど、現行でも楽しめてもらえたなら幸いです><

そうですね…絵が友達ならどんどん増えていくような気がします…あ違います?やだ〜><
でゅふふどうも(かお

またいつ放置されるかわからないブログですがコメントありがとうございます!

  • プラ
  • 2013/06/29 5:54 PM

あー!これは雑なフリして丁寧な面白いやつ!
だからその鳥ドアップは反則だって
半世紀前から言ってるだろ・・・!
銀河に学べよッ!

(^ω^)←これじゃわかんないよ!
何食わぬ顔ってどんな表情してんだよこぇぇよ・・・!

メシアさんも、元気よ!
絵については気付いてるのかしらね?
これはきっかけが必要か・・・!?

  • るーざ
  • 2013/07/12 7:10 AM

バレちゃったかァ!恐れ入るやつ><
鳥ドアップ踏んでしまった!タブーだった・・・!!!!

(^ω^)←そもそもこんなにイケメンじゃない!!!!
えっとあのもっとこう、ロードに入った時に、真っ黒い画面に反射した時の自分の顔みたいな感じかなこれ><

ああああ!ンンアアアッー!
めしゃぁさんはテュイッターですでにアイコンにしてるからだいじぶです(・_・;)ヒイ
その分には及ばないです兄貴><骨身に染みです!

  • プラ
  • 2013/07/13 8:22 PM

おはよう

  • だすで屋
  • 2013/12/25 2:30 PM

ピクシブにあるのに今更気づいたwwww描いてたのねwwwごめんなさいwwww凄く嬉しいですwwww
PSO2でもレギでやってますwまたいつか会えるかなwwww

  • レギス
  • 2013/12/30 3:45 PM

ひっそりとあけおめコメントを置いていくのであった…(バレヘンバレヘン
PSPo2i形式の黒ラッピースーツはやっぱりもう出ないのかしらね…

  • (・w・)ノ アケーメ
  • 2015/01/01 8:28 PM

あけおめ〜〜!!

  • だすで屋
  • 2016/02/27 9:50 PM

奇異太郎少年の妖怪絵日記アニメ化しとたんか!?

  • GIGA
  • 2016/10/06 7:29 PM









        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.