アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -














奴隷獣タカ改

うろ覚えで描いたので色々ミスってるやも







作業中BGM:Detect but miss

JUGEMテーマ:お絵描き













絵お描いたよ






こないだゲ-ム四つ落としたけどほとんどデュ-プリズムしかやってないよ


ルウかわいすぎ


昔、聖剣伝説についてた体験版をやって、ルウにめっさ萌えて、製品版欲しくなったけど

当時おこずかい無かったから買えなくて切なかった


クロノクロスも入ってて「ピンクの犬かわええ」ってなったなあ



かわいいキャラがいないと基本買ってないきがす








とりあえず地球が滅ぶ前に嫁紹介


こんなもんか












おやすみ!




作業中BGM:Detect But Miss

JUGEMテーマ:お絵描き














学校で焼きそばパン食べたよ










じゃなくって


らせるが言ってたやつ(ヒモを使った殺し方)やってみたよ

どう?これ、

言葉は不要か?





















学校のお昼ご飯のときにやってみた


みるからにえげつない


マヨネ-ズとお好みソ-スがあのヒモQ独特の匂いとからまって香りが凄まじかった><















食感も、パン生地のやわらかさとグミ質の若干の噛み切れなさの相性の悪さで最悪だっt...






























お弁当食べる前にやったのは間違いだったかな


ヒモQ結構匂いが強いから手に残って、お弁当食べてる時ずっと匂うんだよね...



頭痛いしちょっとトラウマなった
























絵お描いたよ





だるだる氏

足は模写してなくってデタラメだけどパ-スだけで頑張ったのでそれっぽく見えてほしい




腕みじかくね?って言われたけど確かに見える















こういう体勢









おやしみ









作業中BGM:Pause Mind

JUGEMテーマ:お絵描き



















上お向いて歩こう!!









作業中BGM:Hype.Charles

JUGEMテーマ:お絵描き













更新開きました




暇を見つけてやっておきたかったお部屋のお掃除してました


妹の部屋から机もらって部屋の真ん中に机ふたつくっつけたんですけど

どうみても作業場



妹は元気てす

こないだ「ティッククアンドックって知ってる?」って聞かれて

「坊主のバ-ベキュ-やろ」って答えたら爆笑されて意味分からなかったんですが元気っぽいのでいいてす










書類整理の基本は立てて置くことだぜ











でもこうなっちゃうよね














汚れすぎ

大正二年製

文字は右から左に読むんだぜ

























絵お描いたよ

下描きは全裸を描いてからって先生が言ってた

プラはパ-スから描くよ!!

腕描き忘れたよ!!!!














JUGEMテーマ:ラクガキ








日産、EV用非接触充電システムを公開



ついに無線送電が普及する時代がきたのでせうか!





















絵お描いたよ















最近PSストアのア-カイブスでゲ-ム落としたよ

デュ-プリズム
蒼魔灯
BRAVE FENCER 武蔵伝
ギルティギア 復刻版
ザ・キング・オブ・ファイタ-ズ '98

懐かしむ用3つと
初めてやるやつ2つ

ガイブレイブとかあってほしかったけど無かったすわ

ギルティギアはらせるの影響かな



あとPSPo2iの未購入のDLアイテムも一緒に落としたよ

いつのまにかFateコラボアイテムも配信してた



いや、購入はしたけど落としてないよ

だって重いもん



使わないくせ買うだけ!

放置部屋建ててるから罪悪感的なね><




こないだ重過ぎてついにパ-ティに参加できなくなったって言ってたけど

DLデ-タをまっさらにして軽くしたら直りました


PSPo2iを一旦削除した後、必要なアイテムだけDLしている状態てす













あと本を買いました

マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集


こういう本買うのは余裕なつもりだったけど

男性店員に対応されたのは今回初めてで

なんかすんごい恥ずかしかったっす


しおり回収する時めっさ中身見てましたし


やめろよ...







ヒューマン・モーション03 思春期★少年

とかあったけど

ああいうのを買ったらプラはおしまいだとももう

立ち読みしたけど


















JUGEMテーマ:ラクガキ

 








絵お描いたよ





















お友達のキャラお描いたよ


















あとらせるに勧めてたクワガタンT





5:04~5:35がクワガタンのみどころてす





犬も歩けば棒に...




JUGEMテーマ:ラクガキ


 












絵お描いたよ



433きじめ





何気に433日前は8月10日てす

一日一更新保とうかな












JUGEMテーマ:ラクガキ
















絵お描いたよ










JUGEMテーマ:ラクガキ

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.