アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -








更新してないです


6日の更新の次の日の7日から10日はまたバイトだったんですけどね






離婚した前母の祖母に会うために沖縄に行くことになりました

行くのは5月のゴールデンウィークなのでだいぶ先の話ですが



11日に兄がこのこと伝えに来てずっと鬱です

前の母親に会いたくないかんじですお

昔からよくない感じの家庭状況で育ってきてますがしにたいとか思ったのはじめてです



詳しくここに書くことじゃないので何ともいえないですけど

とりあえずこの件があって更新なかったです







PSPoにはそれなりに顔だしました

友達なんかに元気もらうタイプですし


あとKILLZONE3を買いました

オンラインしかやってないですけどキルレは1.63です

2では1.00以下だったので嬉しいです





テンションは現在進行形で着陸飛行してますが

少しずつ取り戻していこうと思います










むふふ-><

ちょっと不調ってやつです




vita欲しいけどKILLZONEが発売日みてい;;

FPSだけでも欲しいけど一番早いのでもレジスタンスっぽいし、、夏だし;;


がんばる!













これすげえ!







本物そっくりすぎ....

海外の同人ぱないっす









本物こちら





マヌケキャラなので唯一かっこよかったシ-ンでどうぞ


その辺の映画なみの演出














うpれる絵は描いてないす














お部屋そうじします><♪


あと学校の課題の消化も...




今日は寝ませぬ...



土日祝日がバイトなので一日休みがなかなか無い現状、こうして睡眠時間を削っていろいろ消化します。





最近、少し忙しかったり三連休のバイトなんかがあってPSPo2にはなかなかインできなかったん


フレだんだん減ってきて入るのが怖いですが

さびしいのう




おそうじします...しゅん















貼り




モンハンにソニックEDのMAD

ちょっとしたフレの猟団MADなんですけど


寂しさ倍増注意やも..






















某死神さんの記事見てたら思い出したもの


リンクいただいてる からあげ屋さん とこのです

こないだメロブで買ったんだよね><






pixivで全部読んでるけど


それでも買ってしまいたくなる素敵な作品です


癒し分はかなり確保されますよ-><



【東方漫画】ちれいで 後編その17 by からあげ太郎 on pixiv





















某グラ-ルのイチロ-さんの記事に感化されて





そういやあったなあとSS掘り返してみたま





DFFもう売っちゃったのでないのですん

PSPgoに買い換えたときにUMDモノは一部除き処理されました




あと学校にPSPおきっぱなのでPSPo2できませぬ

バイトしてるからあってもできないけども
































地元で近いとこにあるけど見たのは初めて

錦帯橋!




佐々木小次郎もいた

石化されてたけど












授業始まるときに先生遅れて暇だったから動画あさってた

映像とは関係ないけど曲がいい動画を二つみつけた








えげつない画像も流れてるのでちっさくしたよ


再生と停止しかいじれないので音量はセルフでおねあしゃす><

あっ↑↓キ-でいじれたわ...





延々としゃべる





修行しそうな曲














昨日唆るるが「逆立ちってすごくね」って言ってたけどプラはそんなリア充ワザできないよ><

「ワ-ムならできるよ」って言ったけど「どんなの?」ってきかれてうまく説明できなかったよ



「わむうってなる(.・ω・.`」ってった




















わむう







最後にチョップするだけの簡単なお仕事

アルバ-ト(右側の人)が頑張って空気読んでるけど腕立てにしか見えない












いちおう更新しとこうと思って






すき家の労働基準法について


すき家のアルバイトは請負契約みたいな業務委託だから残業代は出ないらしい。意味不明だけどそうらしい


すき家に強盗が入ったら上げるスレ part3











おいどんは朝〜夜の13時間休憩ないんですけど





特定されますけど



以上です

お疲れ様でした

























秋よこい!


















季節は秋が好きなのですごくうずうずしてる



好きなゲ-ムの発売日を待つような気分になる!







あの乾燥した空気と、次第に下がっていく温度がいいんよ...><




好きな色も赤色に変わるし

聴く曲も京都千秋だけになるし

このブログも秋が近くなると絵が増えてるし





音ゲ-でいうフィ-バ-状態?

最高に「ハイ」ってやつか














うほh

















PSPo2iのSSだけど

こういう空気感のある場所がいいよね><
































































京都千秋



この曲を聴きながら上のSSを眺めるの

素敵だよ





































おやすみ-!






        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.