アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -







「すき家」、深夜の1人営業見直し 強盗被害で警察が対応要請

やっとかよ...

本部からは「取材があっても「何も知りません」で通せ」みたいな指示でてました

もっと明るみに出て欲しいてすこの会社

















PSPo2i記事てす


まさかの2日連続更新









続きへどぞ


 
続きを読む >>










週一更新になったPSPo2i記事っす


武器収集もしないし放置勢だから

自然と更新間隔も開くね


でまごライフはよく毎日更新できるん...!


















単品で4000H到達!

今回メ-ルは手配してないっす...









続きへどぞん

続きを読む >>









PSPoでPAレベル50を期待してた自分がいた

貼り





打撃系も虹色のエフェクトできれいだった

ボッガ・ダンガまじ魅せ技







明日からまた絵更新してきまむ














PSPo2i記事てす


週一更新になってるね-><




いっそPSPo記事は週一で曜日も固定しようかな

今が不定期すぐる...


だんだんSS数も減ってきてるん

















続きを開きます



続きを読む >>









PSPo2SSさらし














おひさしぶりてす

PSPo2i更新頻度はわざと下げてるよう



そろそろSSの管理が大変だと思ってまとめ記事なんかも作ったんだけどね

SS自体はいつもどおりの溜まりよう



更新しまつ


続きを読む >>






















狂犬持って咬みつかせる武器あったね><









久々にPostalみてたらこんな動画あった><

グロ注意



コミカルすぎ

久々にわろた






391記事目ですが[現在のブログ記事は 366 件です。]です。

25記事ほどショウメツさせましたよ-!




ちなみにPSPo2のSSまとめ記事のカテゴリは有澤書店だよ!




まとめ記事以外も混ざってるの><

カテゴリ何個か増やしてたけど

カテゴリがごっちゃになったら意味ないしなので

PSPo2関連の消さない記事は全部あそこだよ






それなりに残せる内容ならカテゴリだけ変えて、記事ごと移すのもありかな?

検討ちう!







報告だけど流石に土日のシフト時間削りました><

以上なよ!








少し過去記事を合併させたりして減らした!


記事タイトルのカウントはそのまま続けるからこの記事は390記事目だよ






ちとPSPo2のSSが増えて管理に困りそうなので><;




これからはPSPo2の記事は一定期日過ぎたら削除しますん



そのなかで残したいSSなんかだけを、
別にまとめ記事つくってそこに保管してくつもり














Fo50になったよ!



とか

こういうその時限りのSSを削除するだけでかなり削れるとももうし..








ということで

更新具合は変わらないけど、
数日経ったらその記事は削除されて
残したい部分だけ切り取って別のPSPoまとめ記事に詰め込んでく

って形で更新してくことにしますんn




数日...う〜ん

一ヶ月くらいかなあ





コメントもらってお返事して・・・が十分余裕あるくらいかな


コメ消えちゃうのは悲しいけどなあ><。

その分気軽にコメできるならいいのけど...






報告は以上だよ!

なんかわからなかったら聞いてね!



この記事も一ヶ月くらいで消えちゃうよ!


























でわPSPo2のSSさらし!















続きを読む >>







結局SSはまとめて貼ることにしました



めんどかったのです(.・ω・.`







無性にやってしまうこれ

何かにつかえそうね


















続きを読む >>

        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.