アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ファンタシースターポータブル キャライラストリクエスト受付中!


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 

 











 

 

 



 











 

 

 











 

 

 











 

 

 

 











 

 











 

 

 

 











 











 

 

 











 

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











 

 

 











 











 

 

 

 

 











 

 

 











 

 











 

 

 











 

 

 

 

 











 

 

 

PORTALといいKILLZONEといい

洋ゲ-ばっか





PS3ソフトはア-マ-ドコア除くと外国産しかないう

















































続きを読む >>




ネタない...


懐かしみませう






リコ・タイレルのナノブラスト



発売日組で当時小2だったから初見怖くて兄に倒してもらった記憶^q^

∞のディオスはまだ会ってないけど憑依は使ってくるのかしら








ヒースクリフ・フロウウェンのナノブラスト



盾があってもガ-ドがない時代





旧作は演出凝ってるね



 

SSはなんとか妥協してSSコンに出しました

火がつくとこう、止まらないタイプなので

期限がくるかやる遂げるまでエンドレス!

モンハン占いでは当然ドスファンゴ!



というモンハンの話題がももいついてふと

昔の携帯の中の画像見てたらモンハン画像があったので以下、懐かし話!


ゲ-ム内では不真面目放置ニ-トなプラがゲ-ムに真面目だった頃のやつぬ



チャチャミン
続きを読む >>

HTMLとかのソ-スコ-ドとかをなんとかいじってリンク貼っつけたけど...
なぜか無駄に窓が一つふえる...><

なんでじゃ-!><!



っと!
ニコ動貼るテスト!


暴力表現含まれますので苦手な方は触らない方向を!
もげたり、いやらしい出血とかはしてないので"ゆるグロ"てとこです><<


鳥じゃないときのプラはこの人達を意識
してないけどそれっぽい!


KILLZONE3がPSP02iと発売日近杉泣いた><。

ガブラスはほんとに好き

FF12はやったことない!

欲しかったけど当時は自由にゲ-ムを買える環境ではなかったのでそのままスル-


ガブラスのひたすら憎しみとか復讐とかいってるキャラがすごくいいよね!><!

プラは幼い頃からわるものが好きだったから
こういう純粋な負のキャラはたまらないですよう

バイキンマンを応援してたひとなら分かるはず...たぶん!!

なんか育ち悪い子みたいだな!?



FF12を未だにやらないのは
変にハッピ-エンドされてたり、意外な一面とか見てイメ-ジ変わりたくないからかな!
...ヤンデレとかstkに通じる考え方だと思うけど気にしたらそうなる!まけんよ!





とにかくガブラスのあの一途な憎しみは萌えですん









掘り出したSS

構図気に入ってる!








ズ-ムアウト









さらにズ-ムアウト






        
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.